InstaSize -Snow,インスタグラム, Instagram,かめら

InstaSize -Snow,インスタグラム, Instagram,かめら

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真や動画をプロのようにスタイリッシュに編集

コラージュフレームでクリエイティブに写真を組み合わせ!

写真家によるオリジナルフィルタやステッカーでおしゃれに編集

3.9

(11)

1522

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

11件のレビュー

5
7
4
1
3
0
2
1
1
2
参考になった順

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

開いても開いても、絶対3回は強制終了されてしまって開かない。なおってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おうけい〜

素晴らしいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああ

とてもよい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アプリ自体はいいのに毎回ダウンロードを強要してくる広告がうざすぎる 使いたくなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使いやすいです

使いやすく、フィルターも可愛くて画像編集する時にはいつも利用させてもらっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開きません

昨年末フィルターも購入したのに開いたり開かなかったり、アップデートしたけど今全く開かなくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

サイズ調整用に使用。 自分のページが全体的に見やすくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかです

よかです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ以上酷くなると。

広告は多少しょうがないが、余りにも多い。処理落ちの多さ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る