Boomerang from Instagram

Boomerang from Instagram

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ミニ動画が簡単に撮影できる

インスタグラムが手がけたアプリ

インスタへ簡単にアップできる

2.2

(12)

729

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

12件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
0
1
7
参考になった順
メンテ待ち

すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

まあまあ楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

lol

awesome 😉😉😉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

luv it,funny

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

動画を撮るのではなく、すでにある写真や動画の加工が出来るようにして欲しい。出なければ使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

I'm satisfied with the functions in general😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え、

短すぎね??一種類しかないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

ㄘんㄘん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good day

It's so good,and funny!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

cannot edit

cannot edit

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ希望

すでに取ってある動画を加工できるようにしてほしい。Instagramに時間が3秒以内なので投稿できない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なーんだ!

もう既に撮影した後のものも加工出来るのかと思ってダウンロードしたのに、このアプリを開いて撮影したものをそのまま加工しなきゃいけないみたいでした。 使えないので即消しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る