Kingdom Story: ごっつ三国関西戦記

Kingdom Story: ごっつ三国関西戦記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で中毒者続出!2017年本気(マジ)三国志の登場です!

関西弁ちびキャラ武将と横スクロール本格バトルRPG!

孔明、張飛、関羽、呂布など300人以上の猛将がちびキャラに!

4.1

(84)

232

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

84件のレビュー

5
42
4
21
3
12
2
2
1
7
参考になった順
iPhoneX

ゲームはすごく面白いがiPhoneXに対応してない為左側の真ん中が何も見えない 改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やり甲斐がある ガチャが渋いけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がちゃが…

新規で始めて1回しか引けないのは辛いなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

関西弁が斬新で面白い!(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

関西弁がごっつええかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

無課金で遊べます。 テンポも良いし最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あp

遅すぎた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいっ!

まだ始めたところですがハマってます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

結構サクサク進んでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

(*^ω^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国語だらけ

バグだと思うけど、イベント詳細が全部韓国語になってる。それ以外は日本語。 読めないよ、なんのイベントが始まるんだよ。。。 早く直して欲しい! 問い合わせする場所も分かりづらいので星2です。ゲームは面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってます

関西弁なところ以外は最高だと思います。 徐々にデッキが強くなるのは地味に感動するし、ストーリーも史実に則って進んでいくので、創作物みたいに三国志ファンをイライラさせることもない。 細かいキャラも愛されており三国志ファンなら一度はやってみて欲しいです。 育成のマゾ具合も陰陽師と比べれば温いのなんのw 金策を常にやらなければいけませんが、ふまんはそれくらいですかね。 ガチャは勢力さえ決めてしまえばけっこう回せます。渋いけどねw 始めて2ヶ月くらいですが、毎日やってます。是非お試しを。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志好きには面白い!

ふざけていて緩い感じだがゲームシステムはしっかりしており、楽しめる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ガチャがあまり引けないよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

面白いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ok

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る