Black Rose Suspects

Black Rose Suspects

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ミステリーの謎を解け!近未来が舞台の本格サスペンスRPG

キャラクター育成で、特殊スキルをバトルで発動

映画のようなストーリー展開に、緊張感が高まる!

3.3

(32)

246

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

32件のレビュー

5
14
4
4
3
2
2
3
1
9
参考になった順
黒歴史

本間によくここまで持ったの、Fateに移動してよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なに

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了が残念です…

声優さんも豪華で、ストーリーも 作り込まれていて、世界観も すごく好きなゲームです。 来年一月で更新終了のお知らせが 残念でなりません。 出来ましたらvita化とかを 考えて頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ようやくサービス終了ですね

まあ、当然の結果ですよね。アリーナに関して、多数の不評や改善を求める意見があったのにもかかわらず、新カードをリリースする度にインフレが醜く、超火力を出すカードばかりでした。パラノーマルも物理攻撃最大を狙うカードばかりでした。そんなに夏イアン、ジャドそしてレオをいじめたいのですか??その一方でリランは優遇し過ぎです。物理攻撃最大を狙うパラノーマル持ちSSRカードは5枚程存在していますが、Psy攻撃最大を狙うパラノーマル持ちSSRカードはなんと初期から存在していたノーマルイアンとティーミーの2枚しかありません。明らかに物理攻撃とPsy攻撃が不平等すぎます。おまけに前衛にくるキャラは高い物理防御と物理シールドを持ち、物理攻撃に対してかなりの耐性を持っているものばかりです。そしてPsy防御が低い上に、Psyシールドを持っていないのです。こう述べると「Psyは封印を喰らうじゃないか」とおっしゃる方が出てくるでしょう。しかし、封印はSSRジェシー等が必要であり、このガチャ率ではなかなか手に入らないでしょう。そして、最近のカードは嫌味と感じるくらい状態異常耐性とPsy封印耐性を高い数値で所持しているものばかりです。先行ゲットカードであるミオやメリーには永続スキルとして全味方に状態異常耐性増加大を所持しています。これによりミオとメリーはPsy封印耐性が合計でほぼ100%に到達するため、まずかかりません。これではいくら高確率で封印するといっても全然かかりません。皆さんが1番Psy封印をしてほしいであろう、SSRリランに関してもチャイナverは封印耐性がもともと50%、弁当箱は30%所持しているためミオ、メリー、と一緒にパーティを組めば高確率でかかりません。ジェシー等を完全にゴミにしてます。非常に腹立たしい限りです。来年の1月31日と言わず、もっと早くに終了しても構いませんよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せめてクリスマスイベントが見たかった…

あとバレンタインも…。 一年持たんとは。 せっかくキャラに愛着が湧いてきたのに残念です。 サスペンスがウリだったのだから、やはりバトル要素はいらなかったなと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

華麗なゲーム

画面綺麗いし ストーリーも特別です おすずめのゲームと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く楽しめました

2回に1回はバトル中にフリーズするのでこう言うのを直せないから終了なのかな?って思いました。ストーリーとか世界観とか好きだから最後までストーリーは見たいので1回1回リロードし直して頑張って進めてます。次のゲームの期待してます。アニメ化もして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

ストーリーは最高です 確かにゲームと呼ぶには難しいです! ほとんどオートなので!ですが、この世界観は好きです!ストーリーが、どういう結末を迎えるか興味あり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

サービス終了ということをSNSにて知り このゲームは面白いんだと真剣に投稿されてる方がおり ではやってみるかと始めてみました まだ始めたばかりではありますが 楽しくプレイさせてもらっております(*≧▽≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念。

世界観、音楽、ストーリー、キャラ、システム、声優、ほんとに最高だったのに、残念でなりません…。 敗因は、まず ガチャ絞りすぎ。2、30連してもSSが出ない、、そしてアリーナ。最下層に、 ある程度のデッキの引退者がゴロゴロいるので、やり始めの初心者は全く勝てない。なのに新人用のエンジェルミッションには、アリーナのランクアップ指示。新人用ミッションがクリア出来ない。は? ありえないでしょ。そりゃみんなすぐ辞めちゃいますよ。 それ以外は、最近の似たり寄ったりのくだらないゲームの中では 群を抜いて最高だったのに…こんなに早く終了とは、本当に残念です、、(T ^ T) 運営の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)mブラサス、ありがとう!また会いたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今までありがとう

キャラクター、CV、ストーリー凄く好きでした。 途中で飽きてしまうことが多い自分でしたが、ブラサスは続けて結構やり込んでました。 終了どのことですが、ほんとにありがとう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念すぎる!

こんなに早く終わるなんて! ストーリー面白かったです! 声優だけじゃない、キャラ作りも最高、次回作期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了www

案の定終わらせやがったwww さすが!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラサスは永遠に

ブラサスに出会えて 素敵なキャラクター達に出会えて 色んなことがあり色々言われたのにとても良くして下さる運営様に出会えて 本当に良かったです。ありがとう! ファンが1人でもいる限り、ブラサスは終わりません 心の中にブラサスはずっと… 終わりなんて信じたくないけど であえてよかった 大好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今までありがとうブラサス

終了と聞いて残念です、雰囲気もストーリーも好きでした 割と不評なシステムも、キャラの組み合わせやアリーナ用とか考えたりして、自分は楽しかったです 結構やりこんだぜ!ありがとうブラサス!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了

サービス終了です。当然の結果かと思いますが。今から入れてもどうしようもないのでご注意ください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんな早くサービス終了するなんて…

最近ハマってたのでほんと残念です… 貞本絵も海外ドラマを意識した感じのストーリーも良かったです。(ただ、女性キャラはタイプ被りすぎかな笑) バトルは正直、なぜタゲ指定できない・必殺以外のスキル使用指定できない仕様にしたのか疑問が残りますが… このあたりで脱落者続出したんでしょうね… 最近全然話題になってなくて、テコ入れ必要なんじゃとは思ってましたが、ユーザーの意見を取り入れて改善する方向に持ってけなかったのか…素材は良いのに勿体無いです。 愛着湧いたキャラがいなくなるのは寂しいですが、それもまたストーリーエンドて事ですね… 運営さん、今までありがとうございました。 サービス終了までも頑張って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラサス

お前…消えるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

sing社のソフトが好きだったので

やってみてます。因みにアクションゲームは大嫌いでSLGやRPGがすきです。事前登録時はアクションパートがあると聞いてしんぱいでしたが、蓋を開けたらオートモードが選べてまさに好みの仕上がりでした。音楽、モーションもいい!ただ、シナリオを読ませるのがメインのゲームなので、シナリオの世界観に馴染めない人はつまらないかも。やはり良くも悪くもsing社の色が濃く出ていると思う。そしてこの作りだと、メインのシナリオ終わったら多分ゲームしないと思う・・。 2017年 9月 終了との事で、星下げに来ました。 結局私の気持ちが耐えられず、途中で削除しました。 ストーリーと音楽とキャラは良かったのですが、いかんせん肝腎のゲームシステムが酷すぎました。 非常に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなりの終了

萎えるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る