ザ・花札 こいこい編

ザ・花札 こいこい編

価格:無料 iPhone/iPadに対応

花札が大好きな方おススメ!花札こいこいゲームアプリ登場!

勝ち抜き戦と、フリー対局2つの対局で遊ぶことができる!

BGMは5種類の中から、背景は6種類の中から選ぶことが可能!

4.0

(6)

1431

運営日数

ニュース

隙間時間や休日に楽しみたい!テーブルゲームアプリ3選

隙間時間や休日に楽しみたい!テーブルゲームアプリ3選

今回は一人で遊べるテーブルゲームアプリを3つご紹介!ルールを知らない人でも遊びやすい、わかりやすくてシンプルなアプリを集めました\(^o^)/大富豪BESTまずご紹介するのはトランプゲームの大富豪をプレイできる「大富豪BEST」です。プレイヤーはCPU3人と一緒に大富豪をプレイすることができます。ゲーム画面を高級感のあるシックなデザインで見やすくなっています。時間が経つと回復するライフ式なので、ついついやりすぎてしまうこともなく程よく遊べますね♪大富豪BEST/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ザ・花札 こいこい編次にご紹介するのはザ・日本ならではのゲーム「花札」です。和のカードデザインが落ち着く、定番のテーブルゲームがいつでもアプリで遊べますよ!親決めから始まり、勝負まで本格的な花札を楽しむことができます。時間や充電の状態もチェックできるため、隙間時間のプレイにも最適です(`・ω・´)ザ・花札 こいこい編 – 勝ち抜きランキングが楽しい定番カードゲーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!リバーシLv99 – アプリ界最強の思考エンジン搭載 – 最後にご紹介するのは皆さんもご存知の「リバーシ」です。このアプリの特徴は「1~99」までの細かなレベルステージが用意されているというところΣ(・ω・ノ)ノ!ゆっくりマイペースに楽しめます。実際のプレイ画面はこのような感じ。ゲーム途中のSNSへのシェアや「待った」機能などシンプルながらも充実した機能性がハマるポイントですね\(^o^)/リバーシLv99 – アプリ界最強の思考エンジン搭載 – 無料で暇つぶしできるシンプルボードゲーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?今回ご紹介したアプリはどれもサクサク遊べるシンプルさが特徴!ちょっとした空き時間、休日、暇つぶしなどさまざまなシーンに大活躍してくれそうですね♪テーブルゲームアプリ(作成者:Y・K)

2017-10-09 09:00

動画

noimage

ザ・花札 こいこい編 2017 04 27 16 30 49

2017-06-05

レビュー

3人目が勝てない

地獄に落ちろ

ネットに接続なしで楽しめるからありがたい。 役も選べるから便利。

2017-12-14
まぁまぁかな…

PE太郎

iPhone Xなんで花札の大きさが少し小さい…

2017-12-14
面白い

スターぼう

面白い!

2017-12-12
もっとみる

ストア情報

◆【勝ち抜き戦】で全国ランキングに挑戦!◆

美しい日本の四季を彩った札が風を切り裂く花札の世界。
個性豊かな5人の対戦相手と「こいこい」でいざ勝負!
-------------------------------------------------

日本の伝統的なカードゲームである花札の最もポピュラー種目、「こいこい」を美しいグラフィックスと小気味よいサウンドとともにプレイできます。
お好みの背景や札の種類、ゲーム中のBGMを設定し、臨場感と爽快感あふれる白熱した花札の対戦をお楽しみください。

■臨場感と爽快感
札が風を切り裂く効果音、そして大迫力の出来役完成アニメーションなど、白熱した花札の対局を盛り上げるための演出にこだわりました。

■「勝ち抜き戦」と「フリー対局」、2つのゲームモード
得点結果のランキングを競い合える「勝ち抜き戦」とのんびり遊べる「フリー対局」、2つのゲームモードを用意しました。

■個性の異なる5人の対戦相手
強さ、札の出し方やクセの異なる5人の対戦相手を用意しました。
勝ち抜き戦で勝ち進んでいくと、新しいキャラクターがフリー対局で選べるようになります。

■お好みの雰囲気、BGMが設定可能
BGMは全部で5種類から、背景と札の組み合わせも合計で6種類から選ぶことが出来ます。
お好みの雰囲気で花札の勝負をお楽しみください。

■設定可能なルール 
・対戦方式 (3か月、6か月、12ヶ月、争奪戦)
・時間制限 (なし、5秒、10秒、20秒)
・月見・花見で一杯 (ON/OFF)
・こいこい時得点の倍返し (ON/OFF)
・7文以上は得点2倍 (ON/OFF)
・手四・くっつき (ON/OFF)

■戦績の保存
各種目ごとに、完成させた出来役の回数や各キャラクターとの対戦記録などが自動で保存され、
いつでも確認することができます。

「こいこい」を知らない方のためには、アプリ内のヘルプにルールの解説と役の一覧があります。
また、別アプリの有料版「ザ・花札」では、「こいこい」だけでなく「花合わせ」もプレイすることができます。

バージョン2.0.9の新機能

一部不具合を修正しました。

上部へ戻る