プリスマ スマホケースをデザインする for iPhoneケース

プリスマ スマホケースをデザインする for iPhoneケース

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの写真をケースにしてお届け!

手帳型のiPhoneケースも選べるように!

税込1980円~でオリジナルケースの完成!

4.4

(85)

1595

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

85件のレビュー

5
61
4
12
3
6
2
1
1
5
参考になった順
プリスマの対応

初めて愛犬の写真の携帯カバーを作りました。スゴイ可愛いのが出来上がり、ちょっと私のミスでお電話させて頂きましたが、本当に対応が良くて、この写真のカバーが飽きたら、またプリスマさんに違う写真で注文したいと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

届いてないから何もまだ言えないけれど

加工してる自分にとっては 加工画像が現実になるので すごくいいですね! また利用したいとは考えてはいます 届くのが楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても気に入りました!

クオリティが心配だったけど、とても満足のいく物でした♡ ただ、閉じたまま通話できるよう穴が開いてるものが選べたりしたら最高だったなと、その点で☆4つにしちゃいました。 是非穴あきとかの種類も作ってください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く素敵なアプリです(*´꒳`*)

うちの双子ちゃんゎアンパンが好きなので、あると良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ またぁ宜しくお願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

お気に入りのペットの写真を加工してオリジナルのスマホケースが簡単に作れました😊素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれいな仕上がりでした^_^

ICカードのステッカーを注文しました。 シールが薄くてカードのデザインが透けてしまうのか心配でしたが、シールに厚みがあり問題ありませんでした。 色もとてもきれいに出ていて、満足してます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイな仕上がり

手帳タイプ、安っぽかったら嫌だな…と思ったけどすごく良かったです。プリントもすごく綺麗でした。薄い色はそのまま、くらい色は若干濃いめに出るような印象を受けました。またリピしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょいと

ちょいとペタつくけど、いい感じ(^.^) 自分ぽいものができました(^.^) 早く来たし(^.^)ストラップと画面フィルムまでついてきました♪ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

想像通りのできでとても満足しています これから先使っていって絵が禿げないように使っていきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

す、すごい!!!

求めていたのはこれです!!今まで業者に依頼してペットのiPhoneカバーを作っていたのですが、これならお気に入りのペット写真を思いのままに作れる!!!しかも安い!!文句ナシです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

届きました

使ってたケースが壊れたので今回デザインを作って注文しました。ケースもしっかりして、自分だけのオリジナルを作れるのでとてもいいと思います。プレゼントにでもいいと思いますね。横開きではなく縦開きのケースを追加して欲しいです( ・ᴗ・ ) また利用したいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

普通に買うよりも安くしかも、自分でデザインできるという至高のアプリ 他のケースを制作するアプリと比べて使いやすく手順が少なくわかりやすいです! あとは字体を増やして貰えるとこの上ない満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

レザーケース、素敵です。 iPhone7Plusでも作れるようにしてもらえると嬉しいです!😘🌈 よろしくお願いします!🌈🌈🌈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアはいい

アイデアはいいと思います。 ただ融通が効かないのがマイナス。 キャンセルや変更が難しいのは十分分かりますが、もう少し対応力が欲しかったのでこの評価とします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

作成した画像通りに仕上がってました。 ソフトケースにはイヤホンカバー、ライトニングカバーが施してあり上等です。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来がすごく良いです

他の方のレビューの通り、出来栄えも非常によく、既製品よりも高品質かもしれません。 手帳タイプを9ヶ月使ってますが、シワは入ってますが、そこがハゲることもなく、非常に綺麗な状態です。 若干重さはありますが、コンクリートに落としても中の携帯は無傷で、頑丈さとのトレードオフだと思います。 デザインなどにこだわりのある方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

文句無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足❢

イメージより素敵な出来上がりでした❢ とっても嬉しいです。 お友達にも、自慢しました(๐^╰╯^๐)♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すき( ᷇࿀ ᷆ )♡

対応も早く、保護シート等も同封されておりとても気に入りました。 そして、透明シリコン対応で嬉しいです、ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと届きました!

自分の好きな画像で作れるというのがとてもいいですね! 最初は少し不安でしたが、ちゃんと届いたのでよかったです! ただ、少し臭いが気になるのと、手帳型ケースの中にあるミラーが、あまり綺麗に映らないのが気になりました… ですがそれ以外はいいと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る