BLEACH Brave Souls

BLEACH Brave Souls

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気アニメ、BLEACHのRPGゲームです

3Dアクションなので迫力のある対戦ができる

自分だけのチームを作ることができるので好みのチームを作ろう

2.5

(31)

792

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

31件のレビュー

5
10
4
0
3
2
2
2
1
17
参考になった順

面白くないって言っているやつただのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

☆5の排出率が悪すぎる 30連して0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わらない作業ゲーム。

ガチャは排出率の悪さ以前に型落ちしたキャラの性能修正せずに当たり前に新キャラサイドや極限用に入れてくる。数値も200位低く、範囲から隣接状態しか無いキャラを誰が200まで上げようと思う?雫のドロップ率も悪くて用もない降臨周回してプレボで期限切れを迎え必要な時にポイント分無いからドロップさせるしかないとか悪循環でしかない。 アクセガチャも再抽選も明らかに絞ってアクセガチャではもうまともに☆4すら出ません。再抽選も筆どれだけあってもゴミ抽選しかしません。金チャッピーなんてガチャでしか出ないけど今の設定では出る気しない。1人のキャラ育て切るのに途方も無い。強キャラ入手しても結局アクセ再抽選まで完了しないと使えません。ならせめて雫や合成素材のドロップ率位上げても良くない?筆どころか本すら入手苦労しては先に進まない。 共闘オートも馬鹿過ぎる。 敵の攻撃受けに行くだけ。必殺も回復も取らない。何より放置対策にならず逆に増やしただけ。無装備、低レベルで入ってきてオート観戦されるの分かり切ってるでしょ?運営が何考えてるのか分からないです。 もっと結果を考えて実装してくれませんか? イベントも周回で出ない報酬入れてより作業化させて最近のブレソルは労力に見合わない、ただ疲れるだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ガチャ率悪い キャラがリアルじゃない クエストが少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名無し

ガチャの確率上げて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超絶おもしれー!

今までこのゲームをしなかったのに悔やむ… 友人に勧められて始めたけど 休みの日はずっとこのゲームしてるね! ガチャに関してはあまり当たらないけど霊玉を貯めるのも1つの楽しみですね! ぜひやって見てください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかた

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

自分は特に落ちる事なく出来てます。知属性ウルキオラのピックアップガチャのために霊玉を貯めてます。 千年血戦キャラ早く使いたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺ガチャ

やればわかる あと、民度低いからマルチも酷い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャやばすぎw

もっと☆5の確率あげろー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー頻繁、バトル不合理のカスアプリ

サーバ脆弱。バトルも負けやすくなってる。 イライラするだけ。課金はありえない くたばれ無能運営

このレビューは参考になりましたか? 0 0

延々と繰り返される作業。

ガチャは排出率の悪さ以前にリリース当初からいる未完成なキャラや型落ちしたキャラの性能修正せずに当たり前に新キャラサイドや極限用に入れてくる。数値も200位低く、範囲から隣接状態しか無いし威力も無い。こんなキャラを誰が200まで上げようと思う?そもそも欲しいと思う? 雫のドロップ率も悪く用もない降臨周回してプレボで期限切れを迎え、必要な時にポイント分無いからドロップさせるしかないとか悪循環でしかない。 アクセガチャも再抽選も明らかに絞ってアクセガチャではもうまともに☆4すら出ません。☆3すら出るアクセが決まってる始末。再抽選も筆どれだけあってもゴミ抽選しかしない。1人のキャラ育て切るのに途方も無い時間が必要。強キャラ入手しても結局アクセ再抽選まで完了しないと使えません。ならせめて雫や合成素材のドロップ率位上げても良くない?筆どころか本すら入手苦労、粉すらまともに出ないでは先に進まない。 共闘オートも馬鹿過ぎる。 敵の攻撃受けに行くだけで必殺も回復も取らないのは驚き。何より放置対策にならず逆に増やしただけ。想像通り無装備、低レベルで入ってきてオート観戦されます。こんな連中の為にドロップ作業なんてしたくない。運営が何考えてるのか分からないです。 もっと結果を考えて実装してくれませんか? イベントも周回で出ない報酬入れてより作業化させて継承も時間がかかる割に究極で漸く数個落とす程度。これを何百て集めるのたった1日開放でいつになったら終わるの?ニートやってんじゃないからそんな暇じゃないです。最近のブレソルは労力に見合わない、ただ疲れるだけでゲーム本来の面白さを損なってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

ゲーム自体は面白いけどガチャ率が低すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミカ

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10連ガチャ

知ウルキ狙って4回(内2回確率2倍)で☆5ゼロ。速卯狙って8回で☆5ゼロ。 知バラガ狙って3回で☆5ゼロ。 狙いが無いガチャ3回で☆5が3体(内1回に2体出現)。 (新キャラ)狙うとハマってどーでもいいガチャで収束しだす、そういう仕様ですか? ゲーム自体は面白いのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔のキャラは使い物にならない。

キャラは出したら出しっぱなし。 旧キャラの救済が一切なく、新キャラを引かなければついていけないゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつになったら星5でるんだ?

星5でねーぞ怒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国の制作会社

韓国が関わってる時点でアウトっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はー…

なにこのガチャの排出率 無課金でやっとる人間に対してゲームやめろっつっとんのか? ふざけんなよ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー消しご苦労さま

ガチャは排出率の悪さ以前に型落ちしたキャラの性能修正せずに当たり前に新キャラサイドや極限用に入れてくる。新旧では数値も200位低く、範囲から隣接状態の様な超接近型の極小範囲で使えないキャラを誰が200まで上げようと思う?雫のドロップ率も悪くて用もない降臨を何回も周回してプレボで期限切れを迎え必要な時にポイント分無いからドロップさせるしかないとか悪循環でしかない。継承も1個のドロップの為に難度上げ過ぎて時間かかる。せめて5個は落としても良くない?継承は2回目が一番やりやすかった。 アクセガチャも再抽選も明らかに絞ってアクセガチャではもうまともに☆4すら出ません。再抽選も筆どれだけあってもゴミ抽選しかしません。結局手持ちアクセを餌にしてただ無くすだけです。金チャッピーはガチャでしか出ないけど今の設定では出る気しない。1人のキャラ育て切るのに途方も無い。強キャラ入手しても結局アクセ再抽選まで完了しないと使えません。ならせめて雫や合成素材のドロップ率位上げても良くない?筆どころか本すら入手苦労しては先に進まない。 共闘オートも馬鹿過ぎる。 敵の攻撃受けに行くだけ。必殺も回復も取らない。回復持ちは回復すら出さない。何より放置対策にならず逆に増やしただけ。降臨で無装備、低レベルで入ってきてオート観戦されるのでイライラします。わざわざ放置対策をしておきながらこうなるのは分かり切ってるのにオート実装した運営が何考えてるのか分からないです。 もっと結果を考えて実装してくれませんか? イベントも周回で出ない報酬入れてより作業化させて最近のブレソルは労力に見合わない、ただ疲れるだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る