ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】

ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レストラン×恋愛×アイドルゲーム!

レストランゲームを楽しみながらアイドルと恋愛!

お店を盛り上げてアイドル達と仲良くなろう!

3.5

(56)

1590

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

56件のレビュー

5
24
4
8
3
8
2
5
1
11
参考になった順
初期の頃から遊んでいます

クエストは難しいものでもないし、コツコツやっていけば家具も手に入るし、ずっと続けているアプリです(途中でマンネリを感じて止める事はあるけど、戻ってきます) 美味しそうな料理を見てると和みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

めちゃくちゃ好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしくお願いします

のんびりやってます(〃'▽'〃) よければお友達になってください フレンドコード: 8844-9707-2393-9109

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙です。

イベントとかは楽しくていいのですが、体力が最大が300までなのが少し不満です。 もう少し体力があがればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美味しそうなメニュー♡

お腹が空く時間もありますが笑 基本的に1日2回、ログインしてます♬ フレンド様募集中です! ぜひぜひ、お店に遊びに来て下さい\(^^)/ フレンドコード: 2244-0618-1486-8306

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとハマってます

開店してから3年目です。 こんなにハマるとは思っていませんでしたし、配信時からやってれば良かった〜〜。 ゲームの内容は、クエストを進めてレシピを覚えたり、家具を集めるのと同時に、来店するアイドルとのイベントを楽しむといった感じです。 箱庭系のゲームが好きな方は楽しめると思います。 最近はエルポイベントが多く、正直疲れを感じることも無いとは言えませんが、でも辞められないです。 CDやグッズが発売されたり、バーチャルライブも行われたりとマルチに展開されているので、ときレス充しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー

ストーリーが読んでも進みません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレ様募集中です♪

ほんと楽しいし皆カッコイイし最高です♡飽きないです(*^ω^*) 辻魁斗くん推しで毎日inしてます!! フレ様大募集なので良ければ追加して下さい〜♪ フレンドコード 4250-6888-1286-7297

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の会社の方が好きだった。

コツコツ毎日やっても前日は朝遊んで今日は夜遊ぼうとすると出会えないクエストがある。最近それでイベント逃してばかりで苛立つのでもうやめようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレクト趣味のある人はいいかも

ただイベントが終わったらすぐ次、終わったらすぐ次ってなるからめんどくさい ほんとにイベント多すぎます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマり続けてもうすぐ4年(笑)

箱庭とアイドルが楽しめるのって他に無いんだ!自分なりの遊び方ができるから自由度も高め。リアルライブでフレンドさんと会うのも楽しみ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついていけない

サービス開始後からしばらくやっていましたが、イベントの多さに疲れて消しました。 久々にインストールしてやってみましたが、イベント終わったらまたすぐ次・・・また疲れてしまいました。 通常のクエストもあり・イベントのクエストもありでは最近始めた初心者には厳しすぎるゲームです。 私はアプリゲームは空いてる時間にまったり自分のペースで楽しみたいので、次へ次へと押し寄せるようなイベントにはついていけないです。ガチ勢の方のお店を訪問したら、アイドルグッズだらけでもう何のゲームなのか分からなくなっていたし。 初期の初期、最初の方のゲーム性が懐かしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレンド

友達になりませんか? フレンドコード: 6239-1888-1484-8382

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

地道だけど頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者です!

楽しく続けてます(*^^*)♬ フレンド様募集中です! お店に遊びにきてねヽ(*´∀`) フレンドコード: 2244-0618-1486-8306

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレ様募集中です♪

ほんと楽しいし皆カッコイイし最高です♡飽きないです(*^ω^*) フレ様大募集なので良ければ追加して下さい〜♪ フレンドコード 4250-6888-1286-7297

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど‥‥‥

部屋に入る前に料理があるか、無いか分かる様にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当大好き❣️

イベント大好き💕慎之介LOVEもう少し早く体力回復して欲しいです(*≧∀≦*)イベントストーリーにクラクラ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けないので

早く直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファンには嬉しい

キャラクターが魅力的。期間ごとのイベントやリアルとのコラボなどもありやっていてすぐ飽きることはないです。強いていうならイベント展開が早すぎてレベルが低いうちは頑張ってクエスト消化しようとしても報酬が貰えないとかスチルを逃すとかが多かった。期間を少し長めにするかイベントがない期間を作ってもいいのではと思ったり…あとはもう少しジュエル以外で買える家具とかを増やしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る