Runtastic 腕立て伏せ PRO

Runtastic 腕立て伏せ PRO

価格:250円 iPhone/iPadに対応

自宅でも気軽に始められる筋トレ!アプリがサポート!

筋トレを習慣にして、痩せやすい体づくりをしよう!

接近センサーや鼻でタッチで腕立て伏せをカウントもできる!

4.8

(85)

1729

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

85件のレビュー

5
71
4
12
3
2
2
0
1
0
参考になった順
インターバルのカウントが良いです

ただ回数を数えるだけではなく、インターバル含めて24-20-18-14-10みたいなセットで取り組むので、意外と飽きずに取り組めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜

毎日続けられます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キツイけど

鼻先まで近づけないとカウントしないので、地味にキツイです。シンプルな作りで今後も頑張って継続してやっていきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脂だらけのあいふぉんに

いいアプリですね! 珍しく続いてます! ただ、顎チューで画面が脂だらけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要十分な機能

今の回数を増やすよう促すプログラムと実際の回数を記録するという機能。アプリの目的そのままの必要十分な機能が実装されている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユーザー歴は3年

もうこれ無しではトレーニングできません。 ポップアップで今日はトレーニングやれよ!って。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一つ不満

iPadミニではセンサーが効かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃないの。

これ…いいじゃないの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽筋トレアプリ

無理ないペースでトレーニングの計画を立ててくれるので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

夜な夜な楽しくトレーニングしてます。 続けてみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

長く続けられる良いアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないが

トレーニングプランは一気に回数が増えるので運動をしていなかった人は辛すぎて続かない。自分のペースでフリートレーニングをしてある程度筋力がついてからの方がいいと思う。真面目にやれば半年もしないうちに全部のバッジが貰えるので、モチベ維持の為に例えば1万回ごとに貰えるバッジなども検討して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

成果が確実に出せるし、強制的に鼻を近づける必要があるのでがんばれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理がない

段階的に負荷を上げるので、 トレーニングに無理がないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Interesante

Gracious

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

毎日やればきく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日やってます!

日々自分がパワーアップしていくのがわかる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けていくと

続けていくと徐々にいい負荷になっていく。回数のメニューを組んでくれるから続けられるしかぞえるのが楽。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三日坊主の僕が

さいこーです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録が出来て励みになる

トレーニングを考えてくれてレベルもあるからいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る