Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO

Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO

価格:250円 iPhone/iPadに対応

自宅でも気軽に始められる筋トレ!アプリがサポート!

筋トレを習慣にして、痩せやすい体づくりをしよう!

接近センサーや鼻でタッチで腕立て伏せをカウントもできる!

4.4

(29)

1871

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

29件のレビュー

5
22
4
3
3
1
2
0
1
3
カウントが止まる

30回前後で何故か止まる。 iOSアップデートをしたから? 乗り換え検討が必要❓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと煽ってくれ!!

カモン!煽り!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

63kg

増量中m(_ _)m続いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バクを早く解消しろ

トレーニングが終わっても終了出来ない。 オレンジを右にスワイプも出来ず反応もしない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナメたらツラいぜよ

もう、4日目位からだんだんツラくなる。最後の何回できるかがもう、プルプルプルプルしてツラい(苦笑) 追記 久々に立ち上げたら去年のレベルからスタート まさかの60回スタートから(^_^;) まぁ、リセットしたら良いだけだが試したらクリア出来たから良しとする👍(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れる

初めは「これだけでいいの?」と思ったけど続けていくと効いてるのを感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

さいこう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボチボチ‼︎

トレーニング中の感度にバラツキがあります。 それをポジティブに考えて、トレーニングの回数が増えると鍛えてると思うようにしてます。 でも、回数重ねるととてもきついです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューを書けと煩い

客をどのように考えているのか?腹がたつ。 Twitter連携もできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きついけど頑張れる

できる回数が増えてきました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

一人だとなかなか続かないけど、今3ヶ月継続中!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

腕が太くなってる

腕立てが趣味になった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モチベーションの維持に

やった分だけ記録が残るのでモチベーションの維持には最適。消費カロリーなどはruntasticの別アプリに自動的に反映されるのも便利。レベル3後半のセットは鬼仕様です💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

使用できない。アカウントにログインできない。パスワードをリセットしても結果は同じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続できる

今までの筋トレの中で一番継続している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けていくと

続けていくと徐々にいい負荷になっていく。回数のメニューを組んでくれるから続けられるしかぞえるのが楽。 負荷調整がキツければできるところだけでもいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

めちゃ続きます!! カウントダウンなのが、非常に良いと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Twitterできなくなりました

改悪ですかね… いろいろ試してますがまだ復旧できません situpもスクワットも同じ事象 でも基本機能はちゃんとしてるから本来のトレーニングに支障ないです でもな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る