おしゃべりペット

おしゃべりペット

価格:240円 iPhone/iPadに対応

おしゃべりペットでペットの写真をさらにたのしもう!

写真を撮影するか、アルバムから選ぶか選択できる!

マイクに向かって話せばあなたのペットがしゃべりだす!

3.3

(16)

1376

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

16件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
3
1
3
参考になった順
ん~😅

アップデートしたら声が聞こえづらくなった😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Voice is not clear...

アップデート後の音声がやはり聞こえづらい。最近アップデートを頻繁にしてくれているが、前のバージョンの方が良かったです。 Please fix VOICE QUALITY again... It isn't clear and I wanna chose a photo size.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してください!

ここ数回のアプデで音質はまだ良くなったと思います。しかしeyeの位置を設定しても目が動きません。早く改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ💓

このアプリいいよ٩( 'ω' )و可愛い(*^ω^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love it

Great! So much fun

このレビューは参考になりましたか? 0 0

皆んなが幸せになるアプリ!

とっても気に入ってます! 癒されますね〜❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高に面白いです(^^) おすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

購入前、レビューを見ると評価が低い人もいて大丈夫かな?とも思ったけど全然楽しく使えています!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

大好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

思わず笑いが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存してた動画が再生できなくなった!

以前に保存してた動画が再生できなくなっています Twitterに載せたりすることもできなくなっています 早く改善させてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は5つ星

アップデート前は5つ星に気に入ってましたが、アップデートしたら重くなったし音声にエコーがあって聞こえにくくて残念です。でも基本的にいいアプリで気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻してほしいです。

数回アップデートされて若干ですが音声はまともになりましたが、目は動かなくて口も不自然です。2月の最初のアップデート前の状態に戻してほしいです。音質にエコーとかもいらないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が微妙になった。

とても気に入っているアプリですが, ここ最近のアップデートで録音される音質が悪くなりました。 稼働率が高いアプリなので,早く直していただけると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ音質直らず…

少し良くなりましたが、やはりあまり大差ありません。 青いアイコンになってからは以下の感想のままです。 マイクの音質が変わってしまい変な感じです。 篭っているというか、変にぼやっとするようになりました。動作も重いし、画像が勝手にトリミングされて困ります。前の方が音はクリアで動作も軽く使いやすかったです。せっかくいい感じだったのが残念です。せめて音質だけでも戻していただけたらと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

したら音声所か、画像を選んでからの修正の時点で落ちる様になった。前のバージョンの時は1度も落ちたことなかったのに。戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る