Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ウィジットを起動するオリジナルアプリ!

お気に入りアプリに瞬時にアクセスできる

通知センターからタッチ1回でアプリ起動!

2.7

(28)

985

運営日数

ニュース

使い勝手が向上するランチャーアプリ比較!

使い勝手が向上するランチャーアプリ比較!

お知らせや通知を確認できる『通知センター』。実は、ランチャーアプリでもっと使いやすくなるのはご存知ですか?今回はそんな便利なランチャーアプリを比較してみました!好きな音楽に簡単アクセス!『Music Launcher』!iPhone内にある音楽をアプリに登録しておけば、通知センターから音楽の直接再生も可能になるアプリ!普段からiPhoneで音楽を聴く機会が多い方にピッタリ!通知センターに表示される曲をタップするだけで簡単再生!さらに有料版では、ボリュームコントロールなども可能になって、使いやすさアップ!Music Launcher – ミュージックランチャー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!通知センターから直接電話も可能な『Launcher』!普段使用する頻度の高いアプリを登録しておけるランチャーアプリです。いろんなアプリを通知センターから使用したい方にはオススメd( ̄◇ ̄)b グッ♪通知センターを開くだけで簡単アクセス!よく電話をする相手や、使用頻度の高いアプリを登録しておけば、ラクラク操作できちゃいますね♪Launcher – 通知センターウィジェット搭載ランチャー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ランチャーアプリは、アプリを探したり画面の移動などの手間を省いてくれる便利なアプリです。興味のある方は、ぜひ利用してみてくださいね!Photo:写真AC(作成者:Meisa)

2016-07-02 15:00

通知センターから一発起動!便利なランチャーアプリ

通知センターから一発起動!便利なランチャーアプリ

いつでも指1本で通知を確認できる便利な機能通知センター。この通知センターにアプリや電話などのショートカットボタンが表示できるウィジェットアプリ「Launcher(ランチャー)」をご紹介します。 ランチャーアプリでの設定方法 設定は簡単♪アプリを起動してガイドに従って進むと、初期設定でよく使うアプリがセットされます。ショートカットの追加や編集をしたい時は、右上の編集ボタンから新規追加も可能です。4つのグループの中から追加したい項目を選びます。不要なアイコンを削除して、よく使う「LINE」のアイコンを追加してみました。これで、アプリ内での設定は完了です! 通知センターへの設定方法 画面上部を下にスワイプして通知センターを表示。そして編集ボタンをタップします。(画面下の方にありますよ!)表示されたアプリ一覧がずらり。左に緑色の+ボタンをタップして「Launcher(ランチャー)」を追加しましょう。これで、通知センターへの設定が完了です。 通知センターから起動する方法 通知センターに設定したアイコンをタップするだけ。頻繁に使うアプリをセットしておけば、わずかな操作で素早く対応できますね。Launcher – 通知センターウィジェット搭載ランチャー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-06-21 18:00

動画

noimage

お気に入りのアプリは全部ここ!超便利な「Launcher」

2016-03-17

レビュー

ショートカットを作れて便利

korakora

ウィジェットにHotSpot(インターネット共有)の設定画面や、Line電話へのショートカットをおいて使っています。 わざわざ設定→インターネット共有と開いていく必要がないので、便利です。 またアイコンも写真から選べるのでいいと思います。

2017-05-21
アプリ入れ直しで解決⁉︎

かじゅたれ

2016/09/16 iOS10になり、いろいろと制限がかかったようで、今まで使ってきた機能が使えなくなったのは痛いです、、 2016/11/06 レビュー遅れましたが、直近のアプデで、また多くの各種アプリが使えるようになって歓喜です‼︎ ただ、、時折固まるんですよ、、(~_~;)タスケテ- 2017/01/04 もうダメですね。 動かなくなる頻度が酷くて、とても実用にたえません。 とりま通知センターから外します。 課金してるし、アンストはもう少し様子をみてからにします。 2017/01/11 一度アプリ消して入れ直すことで、不具合解消したかもです! 2017/01/19 あれからまた時々グレーアウトして反応しないことがありましたが、今回のアプデで解消されてればいいな、、(またアプリの入れ直しした方がいいのかも知れませんが、とりま様子見します) 2017/01/27 やはり固まる現象は解決してない模様。まったく残念でならない、、 2017/05/16 (iOS10.3.2)たまたま、タウンWi-Fiがここから飛ぶと固まるので、外して別なアプリを入れようと久々にいじってたら、、あれ?設定がない、、元々入れてたのでまだ今のところは設定には飛べますが、ヤバくないですかこれ、、

2017-05-16
とても良いです

…YM

助かっています。 便利です。

2017-04-27
もっとみる

ストア情報

「ランチャー」は、ウィジェットを起動するオリジナルアプリで、今もベストアプリです!

バージョン 2.0 では、ランチャーは App Store ではるかに最も強力なウィジェットです。 このアプリをインストールすると、お使いの iPhone または iPad の通知センターに、1 回スワイプするだけでいつでもすぐにアクセス可能なウィジェットを (アプリ内購入で) 6 つまで取得できます!

80 ヶ国以上で仕事効率化アプリのトップ 10 にランクイン!

「1 回のスワイプでお気に入りに アクセスできるので、誰の iDevice にもお勧めします」- AppAdvice.com
「現在公開されている最もフレキシブルなウィジェットの 1 つです。」 - Gizmodo.com
"iOS の使用を実際の方法でスピードアップします。" - Tidbits.com
「現在公開されている時間節約のための最高のアプリの 1 つです。」" - BusinessInsider.com

ドックとホーム画面にどのアプリを配置しようかとお悩みですか?「ランチャー」を使えば、多数のアプリやウェブサイト、音楽や連絡先などのランチャーを、ウィジェットとして登録していつでも瞬時にアクセスできるようになります! ドックやホーム画面と異なり、通知センターには他のアプリ内、アプリフォルダ内、さらにはロック画面からでも 1 回のスワイプ操作 (iOS 10 では 2 回) で瞬時にアクセスできます。

通知センターからのタッチ操作 1 回で次のようなアクションを実行できます:

- 最も頻繁に連絡する人たちに電話をかける/メールを送る/FaceTime でチャットする。
- 自宅までの道案内や、現在いる場所の近くにあるレストラン、カフェおよびその他施設の検索。
- お気に入りの Web サイトにすばやくアクセス。
- さまざまなアプリ内で色々なアクションを実行 - ワークフローを実行したり、Facebook で好きなページを開いたり、定型文のメールやテキストメッセージを送ったり、ツイートを投稿したり、といったことが行えます。
- 動的に変化するマジックランチャーで、現在の天気や天気予報、Uber の到着予定時刻、運転または乗り継ぎの予定時刻、世界時計、およびネットワーク/ディスク/バッテリー状態などを次々に表示できます! (Pro バージョンのみ)
- ミュージックランチャーでお気に入りの音楽をすぐに再生できます。
- 最もよく使うアプリをすばやく起動 -- 数千以上のアプリが登録済み (注意: デバイスにインストールされているすべてのアプリに対応しているわけではありません。詳しくは以下の注意をお読みください)

特長:

- ランチャーを iCloud にバックアップして iCloud から復元。
- 画期的なランチャー自動セットアップ機能により、あなたが最も頻繁に連絡をとる、あるいはあなたが最も頻繁に使用するアプリのランチャーが自動的に作成されます。
- 驚くほど簡単にウィジェットのセットアップ/編集可能。 設定操作はわずか数タップです。
- 用意されている多数のアイコンを、それぞれのウィジェットにお好みで設定するか自分独自のアイコンを作成可能。
- まだサポートされていないアプリやアクションに対してカスタムランチャーを作成できるようになりました。
- Pro バージョンでは、アイコンのサイズを縮小したりラベルを非表示にしたりして、ウィジェットをよりコンパクトにできるようになりました。
- iPhone 6S と 6S Plus では、4 つまでのランチャーを 3D Touch ホーム画面として設定するために選択して、すばやく操作できます。

しかもすべて無料でご利用いただけます!

ウィジェットを 6 つまでロック解除 (アプリ内購入) して、ランチャーの領域を増やして、整理しやすくして、日付、時間、場所に基づいてウィジェットを表示/非表示することができます。 特定のウィジェットを朝、週末、自宅、職場、ジムや他のあらゆる用途に設定し、いつでも 1 回スワイプするだけで関連するランチャーを利用できます。 iPhone 4S では複数ウィジェットはご利用いただけません。

(アプリ内購入で) Pro バージョンにアップグレードすると、さらに多くのランチャーを追加できるようになるほか、アイコンサイズを変更したりラベルを非表示にしたりして、各ウィジェットのサイズをカスタマイズできるようになります。

今すぐ複数ウィジェットまたは Pro バージョンのロックを解除していただき、本アプリの今後の開発・改良を支援していただければ誠に幸いです。

* 注意: 「ランチャー」は、インストールされているすべてのアプリの機能に対応しているわけではありません。 サードパーティ製アプリによる起動が許可されているアプリのみ、起動することが可能です。 弊社は、起動可能なアプリ一覧を常に最新の状態に保つよう努力しており、今後も毎週新しいアプリが追加されていく予定です。 お使いのアプリの中に、現時点では「ランチャー」によってサポートされておらず、今後サポートしてほしいアプリがある場合には、弊社にてサポートの可否を検討させていただきますので以下のフォームにご記入をお願いします:

https://cromulental.appspot.com/suggest/

ご質問、ご意見、ご要望などがございましたら、アプリ内の「設定」>「フィードバック」あるいは弊社サイトのフィードバックページからお気軽にお寄せください: http://al.cromulentlabs.com/feedback/

ありがとうございます!

バージョン2.2.7の新機能

- バグ修正およびパフォーマンス向上。

「ランチャー」を気に入っていただけたら、App Store で評価することをご検討ください。 評価していただくと、当アプリに大変役立ちます。 ありがとうございます!

上部へ戻る