Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ウィジットを起動するオリジナルアプリ!

お気に入りアプリに瞬時にアクセスできる

通知センターからタッチ1回でアプリ起動!

2.7

(28)

979

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

28件のレビュー

5
7
4
5
3
2
2
1
1
13
参考になった順
ダメ…

バージョンアップしてから、起動するたびにリセットされてしまい、毎回初期設定からになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ注意

今まで重宝しておりましたが バージョンアップ後使えなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

no good :(

ウィジェットの場合表示がぜんぜんダメ👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ注意

今まで重宝しておりましたが バージョンアップ後使えなくなりました が また使えるようになりましたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後、めちゃくちゃに。

最近は、アプデしてないのにめちゃくちゃになった。バックアップの取り方も分かりづらい。最近リリースされたmagiclauncherのほうが遥かに使い勝手が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使い易くて気に入ってますが、表示出来ない状態になって焦りました。クリックすればすぐ復活したのでよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利。色々カスタマイズもできます。

url schemeがないアプリの開発者さんには、導入してーってお願いするしかないですね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PRO買ったのにまた金取るのか!!

半年前に落とし、すぐにPROVerを購入して使っていましたが、、、3月27日。昼まで普通に使えていて、夕方頃、通知センターから消え、その項目がなくなっており、設定したアプリを使う事が出来ず、再起動、再設定しましたが、変わらず。(通知センターLancher1だけが消失)Lancher2から5まであるので変えたくても、広告がないカスタVer240円を払えと促してきます。当時600円払ってこれは酷いですね!!がっかりです!他のランチャーアプリを使っていたので、そちらをメインに使おうと思います!不具合なら早急に対応してください。現状このアプリに金を払うのであれば、他のアプリを使うべきです。もっと良いアプリありますので、心底がっかりしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチつけてほしい

有料版購入して使用しています 使い勝手は良いのですが、ウィジェットのアイコンにバッチつけてほしいかな あと、アイコン丸くなりません 改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

ウィジェット表示されなくなりました。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

とりあえず是非入れて欲しいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Perfect!!!!

まさに神アプリ😃‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ入れ直しで解決⁉︎

2016/09/16 iOS10になり、いろいろと制限がかかったようで、今まで使ってきた機能が使えなくなったのは痛いです、、 2016/11/06 レビュー遅れましたが、直近のアプデで、また多くの各種アプリが使えるようになって歓喜です‼︎ ただ、、時折固まるんですよ、、(~_~;)タスケテ- 2017/01/04 もうダメですね。 動かなくなる頻度が酷くて、とても実用にたえません。 とりま通知センターから外します。 課金してるし、アンストはもう少し様子をみてからにします。 2017/01/11 一度アプリ消して入れ直すことで、不具合解消したかもです! 2017/01/19 あれからまた時々グレーアウトして反応しないことがありましたが、今回のアプデで解消されてればいいな、、(またアプリの入れ直しした方がいいのかも知れませんが、とりま様子見します) 2017/01/27 やはり固まる現象は解決してない模様。まったく残念でならない、、 2017/05/16 (iOS10.3.2)たまたま、タウンWi-Fiがここから飛ぶと固まるので、外して別なアプリを入れようと久々にいじってたら、、あれ?設定がない、、元々入れてたのでまだ今のところは設定には飛べますが、ヤバくないですかこれ、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Perfect!!!!

ウィジェット使いには、まさに神アプリ😃‼️ 地味だけど「空白のランチャー」もけっこう👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ、、設定アプリが、、

再びなくなってしまいました。。 ランチャーを使うメリットが半減してしまいました。。 ただのミスであることを願います。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長く使ってます!

設定アプリ内のメニュー(プライバシーやバッテリー)にワンタップで飛べるのは凄く便利! 良かったのでプロverにしてます。重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

インストールしてすぐ課金してしまった、お気に入りのアプリです。デザインもシンプルでカスタムも簡単です。これからのアップデートにも期待しています。 おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定アプリ

概ね満足していますが、アップデート後に設定アプリが無くなったのが残念です。 Appleの許可を得られなくなってしまったのであれば仕方ないですが、他の理由なら復活を希望します。 取り敢えず変更点について何かしらアナウンスして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定どこいった?

設定を選ぶ場所がなくなった!!! バッテリーとBluetoothが選べない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

no good :(

ウィジェットの場所 (GPS) 表示がぜんぜんダメ👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る