Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ウィジットを起動するオリジナルアプリ!

お気に入りアプリに瞬時にアクセスできる

通知センターからタッチ1回でアプリ起動!

3.4

(11)

1180

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

11件のレビュー

5
2
4
3
3
4
2
1
1
1
更なる進化を期待してます。

カスタムURLスキームが 便利ですね! アプリの設定等も追加できると とても良いです。 更新をやめずに更なるアプリに 対応してくれたらもっと便利に なると思います! 応援してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応が悪くなった

iOSを11にしたあたりで反応が悪くなりました。何度かタップしないとアプリが開かない。それでも便利なので使い続けてますけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11.1で

iOS11.1で使っています ウィジットでLauncherを追加して使っているのですが頻繁に読み込めませんと表示されて使うことができません このままではこのアプリは使い物になりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定を開かせてください!!!!

動作等問題なく、とても役に立っています! しかしiOSアップデート後からか、設定のアプリの細かい項目を LAUNCHERアイコンから飛べなくなったのがとても残念です… それを設定できるように直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新機能に不満

明るさを調整するウィジェットをタップするといちいちlauncherアプリが立ち上がってしまうのをどうにかしてほしい。 それとも仕様なの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込めません

iPad mini4 , ios11.0.3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

╮(๑•́ ₃•̀)╭

設定のアイコンが無いっ! 至急、対処せよっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう1つ…

ヴィジェトのアプリ表示でもバッチが表示されるといいと思うのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくなってますよ。

カスタムURLスキームから アプリをワンタップ起動、。 僕はおすすめします。 ウィジェットが良い(要課金) 環境: iPhone8Plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

無料分で十分使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホーム画面がスッキリしました

ウィジットごとにアイコンサイズが選べるので、よく使うアプリを集めたウィジットではアイコンを大きく、それ以外のアプリをまとめたウィジットはアイコンを小さくする代わりにたくさん並べて使っています。 ホーム画面を複数作るとめくったり、アプリを探すのも手間になりますが、本ウィジットを使えば、ホーム画面上で右にスワイプするだけで、必要なアプリにたどり着けるので、シンプルかつスマートな操作になります。 iOS11になってから、ウィジット上で標準の時計アプリが起動できなくなりました。 20171012追記 アップデートしてから設定済みのランチャーがウィジェットに表示されなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る