RPG ドラゴンラピス

RPG ドラゴンラピス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

王国の騎士である主人公は「金竜」と共に 冒険を始める

レトロなグラフィック&サウンドで懐かしい雰囲気で楽しめる

好きな職業に転職できる♪追加課金なしで最後まで遊べる!

4.6

(258)

243

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

258件のレビュー

5
187
4
52
3
10
2
4
1
5
まあまあ

イベント会話の感じがなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出ない

急に 報酬付き動画のバーが出なくなった💦 コツコツ見てLLP貯めてるので、 見られないのは残念😩 直してください!!🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

こうあうRPGがやりたかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

So far so good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはなかなか

画像が荒いからつまらんかなと思ったけど、予想よりずっと面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ジョブに成長板と育成が楽しい、何よりシンプルありきたりであればこその懐かしさ、最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

レトロRPGとしては、とても良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくプレイしています!

成長盤をどう育てていくか。ハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい!!

レビューまでの誘導(?)がうますぎる笑 あれなら不快にならずにレビューが書ける これからも頑張ってください!運営さん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

扉と福引課金が無料でもなんとかできるのであれば5だったかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

育成が楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー誘導は何時もの事♬

しかし今回はレビューのために体張って頑張る主人公パーティに笑えます( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

課金の有り無しは人それぞれ。 課金しなくても多分十分進められると思う。 最近のスマホゲーに比べてやりごたえもある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白いよ🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レトロならでは

いいね、レトロならではの楽しさがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

課金しなくても楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

古いのがまたなんとも

今じゃ絶対にできない画質とレトロ感がまたなんとも言えなくてよい だけど成長の盤みたいなやつは初めから決まった盤があった方がよかったか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

誘導がめんどいので▲星一つ あ、ゲームは面白いですよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ま、

頑張って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る