Car Club:Tuning Storm

Car Club:Tuning Storm

価格:240円 iPhone/iPadに対応

愛車家必見!カスタマイズして自分だけの最速カーで競う!

バンパー、ルーフ、ドアなど多彩なチョイスから選んで改造できる

全て3D で細部までリアルに再現!レースで競って実力試し!

4.3

(41)

1782

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

41件のレビュー

5
23
4
11
3
4
2
2
1
1
参考になった順
タイトル無し

面白いですねー。はまっちゃいます。はまりすぎて、課金してしまいました。というのも、他のレビューにもあったように、課金しなければもはや勝てません!タイムは出ないし、無課金では満足できるものが作れない…うまいことできています。しかし、3Dがリアルで臨場感があります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GG

Good Game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ...

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

様子見

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、

ゲームは楽しいけど 最終的に課金しないとクリア出来ない………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ

課金高い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃん♪( ´▽`)

面白いよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじかよ

課金しないと無理です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

秋葉原

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかハマるw

でも、カスタムLevel上がるほど、おかしなパーツに仕上がってゆくw(ー ー;) ロードはサクサクとストレスなく始まるから非常に良いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Its very fun

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Awesome

Love this game SO much

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Fooodaaa

Esse jogo e muito bom

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白いけどすぐ飽きそう 無課金だと終盤無理くさい あと課金車がちょい高くないっすかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金はクリア不可

無課金で出せるタイムは最高で14.600秒です。 最後から2番目のエリアの5人目が14.4秒台なのでそこでクリア不可能になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなかだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんだけ〜

無課金で頑張ってもエンドロールは見れないのか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る