rop

rop

価格:120円 iPhone/iPadに対応

美しく作り上げられたミニマルパズルゲーム!

198のクリエイティブレベルをどんどんこなしていこう

何時間でも楽しめる!脳トレにもなるパズルゲーム!

4.3

(7)

868

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

7件のレビュー

5
2
4
5
3
0
2
0
1
0
参考になった順
全クリしたけれど

ゲームセンターのスコアは198 200取ってるプレーヤーが世界に2人だけ居る。 どこかに隠しステージがあるのだろうか。。。どこどこ???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

置けないところに置くとはじかれてイライラするって、置けないところなんだから置けるわけないよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

難しくて面白いけど置けない所に置いた時はじかれるのがちょっとイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

fun

おもろいわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加

とても楽しいです! ですが、そろそろ追加ステージが欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

最初は、なにこれ?って感じで始めましたが、かなり楽しいです。でもこれは危険です。やり始めたら何時間でもやってしまいます。そしてついにステージの最後の方が見えてきました。もっとステージ増やしてほしいです。緊急で。年末くらいから要望してるけど一向に増えず…残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これおもしろい

こっっっっっっっれおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る