ウォーキング・デッド   サバイバルへの道

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界的有名な漫画ウォーキングデッドがゲームに

漫画でも登場するキャラクター達も登場

自分でストーリーを選択していくRPG

5.0

(2)

509

運営日数

あの世界を体験できる!話題のアプリ「ウォーキング・デッド」

あの世界を体験できる!話題のアプリ「ウォーキング・デッド」

大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の世界観そのままの「ウォーキング・デッド サバイバルへの道」をご紹介します。このゲームは17歳以上の方が対象となっています。ドラマ同様、表現が過激なので注意ですよ。ウォーキング・デッド サバイバルへの道/無料APPをダウンロードするこちらは原作コミックがベースのようですが、いきなり刑務所襲撃のシーンから始まります!ドラマを観てる方はニヤニヤが止まらないと思います。基本的な操作は丁寧なチュートリアルがあるので、サクサク進められます!ウッドベリーの街を開拓して、住宅や訓練所、資材置き場、農場などを作って街を維持します。街の外で資材を調達したり、ウォーカーに襲われている人間を助けて仲間にしたりします。スキル的な「猛攻」が強くていいです!途中で、選択肢が出るんですが、これが重要。誤った選択だと仲間が死んだり、後々やっかいなことになったりするのはドラマと一緒ですね。時には別の勢力の人間とも戦います。街の外ではウォーカーが壁をガンガン叩いてたり、何かを食べていたり、ローディング中のメッセージがユニークだったり、細かいところにニヤリとできました。この世界で最後まで生き残れるか!ぜひ、体験してみてくださいね♪ウォーキング・デッド サバイバルへの道/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Yoru)

2015-10-31 11:00

上部へ戻る