ウォーキング・デッド   サバイバルへの道

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界的有名な漫画ウォーキングデッドがゲームに

漫画でも登場するキャラクター達も登場

自分でストーリーを選択していくRPG

4.1

(19)

577

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

19件のレビュー

5
11
4
4
3
1
2
0
1
3
参考になった順
面白い!

面白いけど課金しないとキツイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

課金なしでもそこそこ楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる!

TWDが好きで始めました。微課金で楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好み分かれる

Walking dead好きなら良。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

とにかく最高レアが出ない! それなりのファンクションひ入れれば楽しさも増すと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく遊ぶなら

ドラマのファンでもう1年ほどやってますが、 お金かかります、 無料でも遊べるし、 ファクション作ってメンバーも沢山増え、 結構楽しく遊んでますが、ガチャ運ないとやってられない、 1万使って星5キャラ1体引けたら良い方、2万使っても引けない時あります、 イベントの戦争は金使わないと上位狙えません、 追加されるイベントも運営が金使わせるようなイベント考えてるとしか思えない、 ファクションに参加してないとイベントは楽しめない、 イベント上位報酬が良すぎるので上位ファクションがどんどん強力になっていく、 星5キャラいないとやってられない、 イベント増えたりするがやってる事は基本変わらないので作業、 時間が経つにつれ厳しくなっていきます、 ファクション作ってなかったらもう辞めてますねw ドラマ好きな人はどうにか耐えられるかもしれないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ多い

面白いけど不親切な部分が遠い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもすろいよ

無課金戦士だけど特に困ったことはないけどなぁ。他のアプリゲーと違って最高レア度のキャラ武器はまだ一個も手に入ってないけど、別になくても困ってない。むしろばんばん手に入るのもどうかと思うし。まったりプレイできてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ガチャが渋いけど面白い、チームの作り込みが難しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!!

自分は微課金ですがランキング上位にいます。 ファクション対抗の戦争は最高に盛り上がりますね。 今までで一番楽しいゲームに出会ったと思います^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファクション参加

kingsman 0チーム作ってます( ̄^ ̄)ゞ初心者の方から玄人まで一緒に強くなれます‼️お待ちしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TWDファンなら絶対やるべし

課金しないと楽しめないという方もいますが、根気良く続けていれば無課金でもそこそこ強くなれます。 戦略的な要素もあって、やりこむほどにハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラマ好きだったので…

とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく遊ぶなら

お金かかります、 無料でも遊べますが、ガチャ運ないとやってられない、 1万使って星5キャラ1体引けたら良い方、2万使っても引けない時あります、 イベントの戦争は金使わないと上位狙えません、 追加されるイベントも運営が金使わせるようなイベント考えてるとしか思えない、 ファクションに参加してないとイベントは楽しめない、 イベント上位報酬が良すぎるので上位ファクションがどんどん強力になっていく、 星5キャラいないとやってられない、 イベント増えたりするがやってる事は基本変わらないので作業、 ドラマ好きな人は耐えられるかもしれないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やるならかなり課金覚悟を!

微課金にてやってましたが無理ゲーと判断して辞めました。 まず少し位の課金では強いキャラは出ません。 ゲームバランスが崩壊してます。 頑張ってやればどうにかなるゲームではありません。 月に数万円〜数十万課金出来る方なら楽しめると思います。 チートも横行し、強いチームへ寄生してって言うせっかくのWDが台無しな仕様です。 始める方は覚悟を決めてやって下さいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖くはないが

難しいね すぐに攻め込まれてしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る