Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Yahoo!ニュース無料ニュースアプリの決定版!

場所設定で地元のニュースも一目でわかる

テーマ機能で自分好みのニュース収集も可!

1.8

(17)

2435

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

17件のレビュー

5
3
4
0
3
0
2
1
1
13
参考になった順
すぐ落ちる

改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいかな

使いやすいけどいつのかわかんないのとかある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

朝刊

機能は便利だしいいんだけどアプリ開いたらアプリの上にもアラートでも表示されて。。ちょっとうるさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

偏りがあり、面白くない。結論のない記事もある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告動画

ニュース動画再生前の広告動画がウザすぎです。アップデートと関係ない物なのかどうかは知りませんが、スキップもできないので、最近は再生を止めて文章だけ読んでます。正直ニュースアプリ乗り換えようかと思うレベル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しない 使えない

更新しない使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が気持ち悪い

現在、肌がテカってる女性の顔がアップで2枚並んだ広告があるのですが、気持ち悪くて堪りません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しない

アップデートで不能になったのが最大のニュース。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めない

今朝からヤフーウエブでニュースを見ていて、アプリで見るをタップしても、自動でアプリが起動しなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このところ

真っ黒な画面で全く見れません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国のニュースはいらない

更新の頻度がはやくて良いと思います。 ただ、主要ニュースに韓国のアイドルやコメンテーターの記事が載ってくるのはいらないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクセスランキングがない

アクセスランキングの項目を追加してください。 あとコメント欄をもっと見れるようにしてください。読み込むのが面倒です。 ウェブ版の方がまだ見やすいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんとユーザーからの報告を聞いて

韓国のユーザーがシステムを不正に操作して赤ポチの「そう思う」を増やしたり、悪質でしかないコメントを平気で繰り返しているが、何度報告しても放置する運営に不信感しかありません。ちゃんと正常な運営をして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分だけでしょうか?

昨日より更新しなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字サイズか小さくて最高!

とにかく文字サイズか小さくて読みやすい!老眼の人に不親切で最高のアプリだと思う!もっと小さくてもいい。 ※俺が書いたレビュー、いちいち削除するのは何故だ?都合の良いレビューしか残さない劣悪なアプリだ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報更新しなくなりました

せっかく気に入ってたのに iPhone 5 os10.3.3 13時間前から

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波が強く無いと更新出来ず

やむなくブラウザで使っているが、やたらこのアプリを勧める。やたら鬱陶しいから、なおさら入れたく無くなりますわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る