私がおばさんになっても

私がおばさんになっても

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大切な人がいるすべての人に贈る絶対泣ける恋愛サウンドノベル

エンディングで涙しない人はいない!是非最後までご覧ください!

絵はひどいですが、本当に感動するお話しで至ってまじめです。

3.4

(69)

501

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

69件のレビュー

5
37
4
3
3
3
2
1
1
25
参考になった順

うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初の画面から進まない

アプリを起動して最初の画面から「次へ」をタップしても何も進まないので改善お願いします。 iPhone6sです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

俺だけ???

最初の次へが反応しないんだがどうにかしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

最初の場面の次へが押せない。 一回消してもなおらないしゲームできない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

進まない

気になって始めてみたけど初っ端から次へのボタン押せない 1回アンストしてやったけどやっぱりだめ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

よい

絵がよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜでしょう

次へ のボタンが押せません。゚(゚^ω^゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ΦωΦ)フフフ…

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

次へ。がおせない! でも、星5つけとく

このレビューは参考になりましたか? 1 0

あーーー

みんながいいって言ってるから早くやりたいのに、最初の次へが反応しないよー!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iOS9.3.1ではプレイ出来ません

(iPhone6 plus) 最初の画面で、「次へ」のボタンが押せず。 評価が高いので残念です。可能なら対応を待ちたいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

面白そう!でも最初の画面から進まない!

とても面白そうです、それに感動できると聞いたのでダウンロードしました、が! 離婚します、のときのように、 なぜか最初の画面からタップしても反応しません。iPhone 6sなのが原因でしょうか。 本当にこのゲームをプレイしたいので、どうか改善していただきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

気になる

内容がいいらしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

...................................

なんかわろた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え。動かない。

最初の所の、次へのボタンが押せなくて何度もタップしてたらスマホ壊れました。助けてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なにこのアプリ。めっちゃ評価いいし感動するんならやってみたいって思わしといて、最初のページから先に進まない。と思ったらやっと進んだ。でも広告の嵐。広告こんな入れてるからアプリ重くなって進まないんじゃないの?広告避けるのに必死だよ。絵もまともにしろよ。感動する前に消したよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの、

冒頭の、知らなかった。 人を愛するということがこんなに辛いことだなんて。 から、動きません。 すごくやりたいので、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

なぜか

読めん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

たのしい

音楽もいいかんじ(^p^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵。

この絵によって、逆に想像が膨らむので続きが楽しみ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る