さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ボード型パズルRPG。カワイイ三国志のキャラが登場!

プレイするほどドハマリする!計略(スキル)を使いこなせ

武将を指でグリグリ動かし敵を倒す爽快感がやみつきに!

4.2

(17)

218

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

17件のレビュー

5
9
4
5
3
2
2
0
1
1
参考になった順
まぁまぁ

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ならんよ。。?

アップデートなったと書いてあるけどはじめのタイトルに戻るだけ?? どゆこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい部類です。

改善点もありますが、楽しいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっちゃいいんだが...

自動でやると、HP30の敵に攻撃力30の自軍キャラが4人よってたかってやっつけたりと、効率が正直悪い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

まぁ、暇つぶしに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンネリ

全くSRでねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に良ゲー。

アーケードも面白いけど、こっちもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はやい

レベル上がりやすいし、短い時間でも楽しめて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志

始めたばかりだけど、おもしろそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン

ログインしなきゃ(使命感)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくやってます

別のイラストがいいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーセン好きなら

連動していて、キャラが好きなだけで楽しめます。 ただ、ガチャがものすごい渋いので、好きなキャラが集まらない可能性の方が高いです。 そこまでレアが高くなくてもシナリオは進めれるのでセガ三国志を楽しむならちょうどいいです。 課金するぐらいなら、ゲーセンいくか別のことに回しましょう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めた

まだ最初だけど、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キングダム

始めたばかりですが期待をこめて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る