幻霊物語~世界一の三国育成RPG~

幻霊物語~世界一の三国育成RPG~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志が舞台の本格RPG!天下統一を目指して戦おう!

可愛らしい三国志キャラ達☆現代風で面白いセリフが楽しめる

ターンバトルや初心者でも安心なオートモードも搭載されている

2.5

(19)

249

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

19件のレビュー

5
3
4
3
3
2
2
3
1
8
更新

更新の仕方が分からないので全然進まない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた…

庭が消えたんだけど、、、笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中庭に行けなくなった

先日のバージョンアップから中庭行けなくなった。レベル60あるのに・・・ 俺だけ行けない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

楽しくやっていたのにメンテナンスやってからLevel71なのに中庭が表示されなくなって出来なくなった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできません。

アップデートできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーしましょっ

アップデートが出来ませんっっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートしたら出来なくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

運営さんの対応が親切! メールで問い合わせた内容は次の日には連絡くれます。 些細な事にも対応してくれるのは感動です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーい٩(๑`^´๑)۶

運営!大事なギルメン辞めたじゃないか!!誠意みせろ!ぼんくらぁ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また

ログイン出来なくなりました。 至急復旧ねがいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

激怒‼️

バージョンアップの表示が出ません‼️ ゲームに入れません 怒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けん

バージョンアップで開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなか面白いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのー

アッピデート出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテ

休日だったのでやり込もうと思ったのにメンテナンス延長ばかり。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して

スピードを上げる時振り直しできるようにして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまで

メンテやっとんねん、補填多いんだろうね?ガチャもっとゆるめろよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできません

アップデートできない。開かない。 どうしたらいい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップされましたが

アップロードできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る