Enlight

Enlight

価格:480円 iPhone/iPadに対応

Photoshopのようなコントロール機能がアプリに!

アコースティックなフィルタとエフェクトが絶妙に融合!

写真加工で必要としていたあらゆる機能がこれ一つに!

4.6

(19)

710

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

19件のレビュー

5
15
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
😍

とても可愛くできます😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

クールな画像からだと作りやすいね^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリです。

愛用しています。操作も直感的で使いやすく表現の可能性を広げるアプリだと思います。ありがとうございます。m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

十分方便、專業又容易上手

本身是用單眼拍攝照片,時常上傳照片到社群網站需要美化照片,真的很好用,甚至個人覺得比photoshop(ios app)好用。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常不错的软件。很喜欢,但有一些不方便之处。

保存修改好了的相片以后,不能再次修改? 在底部,尤其是右下角的相片不方便编辑呀。每次都会不小心碰到那里的键。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

私は慣れるのに少し時間がかかったけど、色々出来て楽しいです。 幾つか画像処理のアプリを使いましたが、これが1番好きです。 テキストのフォントにもう少し種類があればなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧すぎる!

効果ごとにチュートリアルを見れるため、学びながら作業できる。編集も細かくできて完璧なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい👏

少し慣れが必要ですが、すごい使いやすい、いいアプリです。480円で買った甲斐がありました。今後の進化に期待してます! iPhone6s / iOS10.1.1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

有料無料問わずいろいろ触ってきたけど、これが一番高機能かつシンプル操作(を目指してる)のアプリだと思います。 セール中にとりあえず買っとけでしたが、正解でしたね。 あまりiPhoneでは画像処理しなかったけど、これだったら良いのかなと思えてきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多機能だがそれに煩わされることなく使いやすい

つまり良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高かよ!

良すぎます!したい事全て出来ます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか課金されていた

なぜかアップルから領収書がメールされていました。何か押してしまったのかアプリ以上に残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

滿分製圖軟件,跪求Google play安卓版

滿分製圖軟件,跪求Google play安卓版!本軟件非常好用,某些功能導致我有強烈依賴性,剛換安卓系統手機後,發現Google play沒有Enlight,只有Feactune;現懇求本公司推出Google play版本的Enlight app。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方教えて!

白い背景に黒い文字入力すると解像度が落ちて文字が歪むのですが、解決策があれば教えてください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホでここまで出来るのか

まるでプロの編集者になった気分です。機能がたくさんあってまだ使いきれてませんが、買う価値は充分ありました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくて楽しい(^^)

有料の画像編集アプリは実は初めてですが、PR動画を見て面白そうなので購入しました。 直感的に使えるUIとわかりやすいチュートリアルでストレスなく使えて、とても満足。 まだまだ使い方がありそうですね(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かに多様

色々あって使いやすい! ただ、このアプリだけじゃないが有料アプリなのにレビューを書いてって出るとイラってくる😡 これは、Appleが強制してるのかなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

有料なだけあってかっこかわいく加工できます! チュートリアル機能がとても気に入ってます とても重宝してます(´ω`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る