ファッションレンタル - メチャカリ

ファッションレンタル - メチャカリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気ブランドの新品の洋服が月定額で借り放題!

月に借りられる制限なし!お届けは3点まで!

返却時はクリーニングも不要!失敗しない洋服選び!

4.8

(97)

493

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

97件のレビュー

5
89
4
2
3
2
2
3
1
1
参考になった順
すっごいお得!

冬終わりも近いので、今更冬物買うにはちょっと、、、って感じだけども、メチャカリは着たい時に借りることができるので重宝してます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ未発展

アプリがよく落ちる。 写真圧縮してないのかな?キャッシュは?? しかも落ちた時の履歴は残らないので、検索中だと見る気をなくす! 検索履歴残せないのかな? 検索条件も1つしか選べないし...なぜアンド検索させてくれないのか謎。 黒か茶色か...で検索だとまた一から検索し直し! サイズもLとフリーサイズだとまた一から検索し直し! Mサイズ以外はあんまりない。 私のようなおデブには不向き?デブは服を着るなってこと? 写真の服が何色なのか分からない。 写真のモデルが着てる服がレンタル対象とは限らない。 ニットな気分とか書いてても、デニムズボンしかレンタル対象じゃないとかまじで意味不明。看板に偽りあり。。 モデルさんが手に持ってる上着だけがレンタル対象とかフツーにある。 写真のセンスが皆無。通販ではあり得ない。 アップ写真を黒色の服でされて詳細見せられても真っ黒に潰れて何にも見えませんー! ポケットの有無ぐらい商品詳細に書けないのかな?写真じゃ判断出来ないし、服の重さも全部書いてよ。 そう言う意味でもかなり不親切。 女性相手の仕事なのに、いい加減な男が作ってるイメージ。万一女性が作ってるなら、それは求められた仕事ではないよ? もしくは日本人がチェックに携わってはいないという印象を受ける。 お気に入りを選んだらまずコーデから表示しようとしてやたらと時間かかるけど、そんなにコーデをお気に入りないし、アイテムから表示するようにならないものなのかね? 在庫切れ続出で、本当に借りたいものはほとんど売り切れ。 借りた後に、値下げするやつとしないやつとがあり、しかも値下げのタイミングが謎過ぎる。 そのブランドのサイトのセールの方が割引率が高く値下げしてる事が多い。 なんで他の評価がこんなに良いのかサッッッパリ分からないんですけど〜(笑) ユーザーのみなさん、難点はかかないと改善されないですよ? それともショップ店員などのサクラを?やらせ?って思うくらい、このアプリはショッッッボい!! メルカリとか使ってるからか、本当、検索にはイライラする。 一度システム担当の人はメルカリというアプリを参考にしてみて下さい。 まぁ〜産後で服を買いに行く余裕がないので仕方なく使ってる感じ。 でも、産後なのでサイズに制限あって厳しい。 XLって、選べるのに、常にアイテム0件(笑) まぁ、Mサイズでもウエスト66なら履けるけど、いちいち確認するのが面倒なシステム。 求む改善!! 売れたアイテムの情報消してしまうの本当にやめて欲しい!! 大きさとかのスペックが分からんくなると困る〜 着なくなって売るときに、大した情報でなくても、あった方が良いので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろ試せて楽しいです(^ ^)

借り換えるのに手数料がかかりますが、通販で試着できずに失敗することを考えると経済的です! 毎週末いろんなスタイルを試せるので楽しいですよ(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わーお

借りるということなので手続き大変なのかな〜と思いましたがそこまで思ってたほどでもありませんでした。簡単ではありませんが。いろいろいいものもたくさんありますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブランドが増えて、在庫も増えた!?

昔に一度無料登録したことがあったけど、その時よりブランドが増えててビックリ(°▽°)自分が普段買ってるブランドもあるし、即有料登録してコートを借りました笑。先月お店で買ったコートもメチャカリにあってもっと早くメチャカリやってればと少し後悔しました(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみです。

色々な物があり、見てるだけでも楽しくなります❗️(◍ ´꒳` ◍)b これから沢山活用します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得です

服を借りるという発想は今までなかったですが、使ってみると便利でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

いろいろ試せるからたのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはすごくいいアプリ!!!

季節物を買わなくてもこうして借りて使えるってとっても便利だと思うし、新品で安心できる!購入までできるのが最高です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_−☆

可愛い服がたくさん!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とも

いろいろ見れて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ!

これほどためになるアプリは久々に見た!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いです

このアプリはすごいです。色々出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

服可愛い!

3点までだとコーディネート出来ません(´・_・`) 5点までに増やして欲しいです 他のファッションレンタルと兼用しようかと思いましたがいいのがない・・・ よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリについて

とても便利で使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

服!

結構いい服とかあるのでイイとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高✨

テレビでちょリスのCM見ていいと思ってインストールしたら素晴らしいアプリだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリです

服が簡単に借りることが出来て簡単におしゃれさんになれてとても幸せです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

自分にはもってこいのアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりま

使いやすいし、アプリが軽くてサクサク!これは、入れて損しないわww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る