[モバ7]CRヱヴァンゲリヲン9

[モバ7]CRヱヴァンゲリヲン9

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パチンコヱヴァシリーズ第9弾!新劇場版:Qの演出も追加!

大当たりすれば100%STへ突入&ST継続率は80%!

多彩な演出&役物発動が大当たりの期待を駆り立てる!

2.0

(74)

310

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

74件のレビュー

5
8
4
4
3
11
2
5
1
46
参考になった順
残念😓

楽しみにしていたんですが打とうとすると落ちてしまいます。そして異常な落ち方をしたのでという警告が出て残念だったので星2に致しました。 改善よろしくお願いします😔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ酷い

確変入ったのに通常画面のままの高速100回転バグ、赤保留でリーチかからないのは流石におかしい サウンドトラックに支払ったお金返してくれませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなエヴァ9は初めて

このエヴァ9はすごいです。まず金保留になっても弱いリーチきてあっさり終わるし激アツ出てもアスカ、マリ共闘でて外すこと5回、背景全員集まっても擬似連こずレイ、マリ共闘であっさり外す。実機の方が当たる。当たってもせいぜい2連、確変中のリーチは、かからず金もあっさり外す。なんじゃこりゃ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっときた

アンドロイドでやってたけどやっぱりiPadの大きい画面はいいなぁ 音がどうのこうの言う○食は600円程度ケチるなよ黙ってろ!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューにあるほど酷くない。

試しに課金せずに無音でやりました。確かにつまらない。 サウンドを購入。 初めは玉の射出音だけだったけど、一度休憩にして画面を違くしたら音はちゃんとなりました。 普通の実機同様です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい・・・

当たるには当たる。けど、サウンドトラック買ったのに、クレジット減っただけでショップでは未購入となっている・・・(~_~;) 再起動しても反映されない こんなになるなら購入しない方が良かった・・・(T_T) レビューも低いのも分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ミリオンゴッドと同じ問題があるんだ。お店入ると404エラーが出る。この二つモバ7のゲームだけに404の問題がある。こちらはiPhone6s+128gb。問題を直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

当たりさえすれば必ずSTに突入という仕様は嬉しいです。ST継続率も80%となかなか高継続率なので、一度当たってしまえばかなりの連チャンに期待できそうです。ただ、その分大当たり確率が1/390とほぼMAXタイプ並の重たさなので、そう簡単に当てることができず、毎回苦労しています(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またか

リングもそうだったけど遊べない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雑魚やん

長い時間かけてインストールしたのに台に座ったら落ちるとか詐欺やん time is money

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりクズアプリだね。

初めてパチンコアプリしてみたけど 12000M$使って1度も当たらない。 しかも擬似2以上発展しないし、保留変化も青色まで 金枠が出てもガセ 金枠+激アツ がでてもハズレ 本当に当たるのか?って感じ 万円ぐらい課金しないときっと無理だろう。 このアプリは人をバカにしてるとしか思えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デカいよ(・・;)

こんなに大容量のくせに、大当り時にも効果音すら出ない…つまらん(_ _).。o○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

最悪、星0にしたいけどつけないと送信できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

子供が小さく中々遊びにいけないからたのしみがふえました😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールに時間がかかりすぎる

WiFi環境でインストールしてるにも関わらず、3時間以上経っても終わらない。。。 モバコインが欲しかったのに、時間切れになりました。 このインストール時間はありえなさ過ぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

時間かかり過ぎ(-_-)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールできず

モバ7全般、異常にインストール時間がかかるのがつらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念(^^;;

音が無くて、面白くない ♪───O(≧∇≦)O────♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだマシ

サウンドは全て購入ですがまだ玉の音が入ってる分マシです。まぁ、7リンクの方は120円だから確実にモバでは売れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4号機時代に戻りたい

st継続率が悪いぐらいで、あとは楽しめる。パチ屋で簡単に1万溶かすやつが、サウンド課金600円も出来ないとかwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る