パズドラ攻略マルチ掲示板&ゲリラ時間割アプリ for パズル&ドラゴンズ

パズドラ攻略マルチ掲示板&ゲリラ時間割アプリ for パズル&ドラゴンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズドラの情報をまとめてゲット

明日のゲリラ情報をタイムテーブルでチェック

パズドラ仲間と情報交換ができる

4.5

(50)

1367

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

50件のレビュー

5
43
4
0
3
1
2
2
1
4
参考になった順
んー、

アップデートして少し見づらくなったなと自分は思います、戻してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前より使いづらい

アップデートでニュースとか全体的に見にくくなった 他のアプリの方が見やすくていいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんに

こんにちは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そうですね

星5つけりゃいいんだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なはたさた、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

たまざなかはたらた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つよいゾ

つよいゾ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

IDが自動でペースとされるのは有り難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

い位と思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん😓

見にくくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

4Sでも使える。 アップデートで進化した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

マルチいいねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これないと無理だねw

マルチ必須!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

だるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチ機能

マルチが詮索しやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

マルチ募集やフレンド検索などの項目別に別れていてとてと見やすかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いににくい

もう少し見やすくして欲しいし、早くマルチに入れたら、文句なしなのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る