魚眼カメラ (Fisheye) - LOMO Fisheye Camera

魚眼カメラ (Fisheye) - LOMO Fisheye Camera

価格:無料 iPhone/iPadに対応

魚眼レンズを使って楽しい写真が撮れる

撮影した写真にエフェクトなどをかける事が可能

2つのタイプの魚眼レンズを使用できる

4.0

(162)

1617

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

162件のレビュー

5
67
4
52
3
32
2
5
1
6
参考になった順
良い

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

めんどくさいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う!

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

広告が邪魔だけど、仕方ないね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

なかなか面白い☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

すげーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ〜

ちゃんと魚眼レンズで撮れる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構良いです

思ってた以上に魚眼レンズで良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

いいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかしとわらふとや、はやわ

よき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

useful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いカメラです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る