三国炎血伝-革新自由バトル

三国炎血伝-革新自由バトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志が舞台のストラテジーゲーム!

街を発展させ強大な国を作ろう

兵士を鍛え隣国との合戦も!

4.2

(13)

155

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

13件のレビュー

5
8
4
3
3
0
2
1
1
1
参考になった順
いいんじゃない

まだ始めたばかりだけどいいんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!!!!

飽きないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとシステムが複雑?

始めて2日目。序盤はレベルが上がりやすいのはいいけど、まだまだ覚えるシステムが多そう。チャットの先輩たちの会話についていけない(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんというか

基本的にレベルが全てのゲームです。 手に入る武将も全員同じ、課金で手に入る武将も同じなので基本性能が変わりません。 とにかく城レベルを上げて研究進めて性能を底上げするしかないです。 従って先にやってる人間が圧倒的に有利になります。 おまけに地域の移動に制限がかかっているため、自国の他地域の高レベル援軍も来れないため、人数差やレベル差が酷いとひたすらカモにされたりもします。 もちろん、課金しまくれば逆転もあり得るでしょうが、とどのつまりよくある札束で殴り合うゲームって感じですかね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、、

協力プレイが面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金要素の塊

まともに戦うためには重課金必須です。運営に質問がありメールをした際も、返信は無く迷惑メールが増えだけでした。ゲーム性は好きなんですけどね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなかテンポ良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志

コツコツレベルアップ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ただ、後から参加したプレイヤーが先のプレイヤーを越せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る