サイゾーまとめ

サイゾーまとめ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

10メディアの記事がまどめて一気に読める

カテゴリ、ジャンル拡大して読み応えアップ!

配信記事数は1日に50記事以上あり!

3.4

(36)

1982

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

36件のレビュー

5
12
4
7
3
7
2
3
1
7
参考になった順
読者コメント

記事が途中で終わっているものがたまに出てくる。 「見出し詐欺」が多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

芸能通になりたいなら、サイゾーがいいよ、 面白いし、裏話など 情報満載です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きちんとさん。

普通のニュースAPPは簡単なサブヘッドライン程度で詳しく知りたい時はその場で解決しないことが多いが、時どきで科学・文化等掘り下げて教えてくれる記事もあり重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクッと読めて

そこそこ身のなる記事が多く、ためになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです

興味がある記事が多く定期的に読んでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝しています

新しくなって記事のジャンルか増えました。使い勝手もいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

シンプルで分かり易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞を固めたようなアプリです。

ここのニュースは全体的に左よりです。ズバリ読まない事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使えます

新しいバージョンに慣れてからは特に問題ないのですが、時々記事がスクロールできない時があります。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンがダサい

アンインストールしたくなるレベル。 前のほうが良かったし、変えるなら 超えるデザインにしなきゃアカンでしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻度高め

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

毎日見てる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他では無い興味深いアプリ

社会問題から政治、カルチャーなど他のアプリとは、 一線を画した内容で、大変面白く、興味深い記事が多く良いです。(ブラウザ版からのファンです。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

メディア別の設定で読み込まない設定の「リテラ」が読み込まれて大変不快です 即効アプリの修正を願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラントリー

書き込み機能が欲しいンゴねぇ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事が豊富

色々な話題に事欠かないですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近最悪なくらい左巻きですね

僕は右曲がりのダンディですが、最近のサイゾーさんは、左巻きの意見ばかり押し付けますねー。まともでないので、アンインストールしちゃいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

暇つぶしに良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

Ok*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事が

某匿名掲示板の書き込みをそのまま記事にしているだけ。しかもガキンチョが書いた嘘の書き込みをそのまま記事にしちゃったりして内容が低俗過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る