入門リバーシ~初心者でも強くなれる~

入門リバーシ~初心者でも強くなれる~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リバーシの楽しさを改めて知る!

「なぜ負けた…?」敗因が分かる分析モード搭載

初心者から有段クラスまで!対局すればするほど強くなる

4.6

(64)

711

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

64件のレビュー

5
53
4
6
3
1
2
0
1
4
参考になった順
検討モードが良い。

CPUのレベルも弱いのから強いのまであり、検討まで出来るのはとても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも!

理解するまでに時間がかかりそうだけど(^_^;) 丁寧に指導してくれるから、とりあえず続けてみる(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落としてよかった

めっちゃ勉強になる! 強くなってるのを実感してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何でよ

何で、負けることが多いなの…イライラする…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり込める

強さにレベルがあり 適度な段階でよい 置ける場所表示 優勢劣勢評価など 他のアプリにない点ご好印象

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとなくダウンロードしましたが

がっつりハマりました。低いレベルの人にも高いレベルの人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい暇つぶし‼️

気分転換にいいですね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聡太

望外の出来栄えです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

ありがとうございます 定石いれていただけたら神アプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

学べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

薦められない

私は有段者ではありませんが、レベル9にほぼ確実に勝ちました。COMが弱いこと自体は、それで楽しめる人がたくさんいるなら問題ないと思うのですが、オセロの戦略として紹介している内容は、必ずしも正しくない場合が多いものであることが多く、留意した方がよいでしょう。初心者に有用なウェブサイトなどはたくさんあるので、強くなりたい人はこのゲームはあまり参考にしない方がよいと思いました。インタフェースはきれいですし、時間つぶしなどオセロを軽く楽しみたい人ならよいのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり好意が持てる

一緒に学びましょう的なコメントが心地よい❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

ちょっとした空き時間で遊べるのに、とても勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは文句のつけようの無い神アプリ

基本の基本から上段者まで幅広くカバーした神アプリです。これで無料はありえない、というかそこらの金のかかる教本や強力AI!みたいなこと謳ってるアプリを悉く潰しちゃってますね。 これはすごいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になります

定石もありましたら完璧と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

定石などがとてもわかりやすく学べました。大分強くなれた気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

解説わかりやすいですが、 たまに評価がおかしいです。 ヒントなしで13まで 倒しましたが、正解手が△で大悪手が◎はあかん、だけど それにしてもかなり良い アプリ、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のアプリをありがとう

今までオセロの理屈がわからなかったけど、このアプリのおかげでメッチャ強くなりました。 広告も気にならない程度ですが、 これからも毎日使うので3000円でも買います。定石を最後まで教えてくれる。広告なしの完全バージョンに期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者

わかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいありがたい、

定石あれば完璧です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る