モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指でなぞって簡単にぼかせるアプリ

ぼかしの種類が豊富

安心して写真を公開できる

4.5

(62)

973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

62件のレビュー

5
47
4
8
3
4
2
0
1
3
参考になった順
モザイク

便利 良いアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々試したなかで使いやすいと思います

ぼかしの種類、強さなどひとつの画面に表示されているところがわかりやすくて気にいりました。 保存か投稿か選択するときもわかりやすいです。 この先長く使いそうなので広告消すため有料でもいいかな、と、思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ‘-^ )b good!

ε( ε^o^)эクポォ…クポ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ!!

使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

操作が単純で簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワロタw

久々に笑いましたwww 使いやすいです!これからもアプデお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思わず笑ったので☆5

誰にもわからないような不具合の修正は草

このレビューは参考になりましたか? 0 0

滅多にレビュー書かないけど

アプデ内容見て噴いたので思わず★5 作者様感謝です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

適当かw

誰も分からないような不具合の修正てw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑った

誰もわからない不具合の修正ってw 気になってしょうがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆4

☆四つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

最新の写真を選択できなくなりました💦改正していただけるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コスパ良いです!

色々使ってましたが、最近はこのモザイクアプリばかり使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モザイク

簡単に使えるから、 とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

簡単に出来て( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😌👌🏻

使いやすく、モザイクの種類が多くて気に入ってます(^○^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー書いたことないけど…

今回のアップデート内容に笑ってしまったので書かせてもらいますww モザイクにも種類があり、強弱があるので非常に使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

簡単でやりやすい^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る