MakeupPlus - 化粧ができるアプリ、メイクアッププラス

MakeupPlus - 化粧ができるアプリ、メイクアッププラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮影するだけで、一瞬でメイク!メイクアップカメラ

ナチュラルな二重まぶたやリップ・アイメイクもOK!

簡単きれいになれるジャンル別のメイクレッスン動画

4.8

(16)

809

運営日数

【質問】奇抜なメイクを試したいけど似合うか不安・・・どうしよう?

【質問】奇抜なメイクを試したいけど似合うか不安・・・どうしよう?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】奇抜なメイクを試したいけど似合うか不安・・・どうしよう?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ちょっと派手なメイクって技を必要としますよね。実際やってみても完成イメージがなんか違う・・・って思うことも。奇抜なメイクはアプリで楽しんじゃいましょう♪今回は今話題のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」風メイク加工ができるアプリ「Makeupplus」をご紹介!メイク加工アプリとは?Makeuplusなどのメイク加工アプリでは自分のフェイスパーツに合わせて実際のコスメを使った加工をすることができます。コスメのお試しとして使う人も増加していますね。Makeupplusでブルゾンちえみ風加工にするためには、いくつかのポイントがあります\(^o^)/まずは唇。リップ欄からブルゾンちえみ風の濃いレッド系のリップを使いましょう。ノーズシャドウ、アイシャドウを入れたらアイラインを選択しましょう。アイラインはキャットライン風の濃いものをセレクトするとブルゾンちえみっぽくなります!高画質・ハイクオリティが魅力!髪色は変えることができますが髪型は変えられないので注意!保存した画像はこのようにとても高画質でキレイ(*’ω’*)フィルターや色々な加工ができますよ。Makeupplusで使えるコスメの種類は加工アプリ最大手と言っていいほど豊富\(^o^)/有名ブランドからマイナーコスメ、プチプラコスメまで幅広く用意されています。いかがでしたでしょうか?メイクっていろいろ楽しみたいけれど、どんなメイクが似合うか試行錯誤しちゃいますよね。ブルゾンちえみ風メイクだけではなく、芸能人プロデュースのメイクフィルターもあるのでオススメです!MakeupPlus – ナチュラル 化粧 カメラ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!———————————————-皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪———————————————-(作成者:Y・K)

2017-05-05 22:00

自撮りのオススメアプリ3選!用途別に使い分け!

自撮りのオススメアプリ3選!用途別に使い分け!

自撮りって思ったよりうまくいかないものですよね。なかなかきれいに撮れないものですよね。でもアプリを使えば、今よりもっときれいに撮れそうですよ!TakeMyPic(テイクマイピック)このアプリは、構図を決めて、きれいに撮影させてくれるアプリです。記念写真なのに、自分にピントが合っていなかったり、思った場所にいなかったりして悲しい想いをしたことはありませんか?これなら、自分を撮ってほしい場所を決めてお願いできますよ!自分を撮ってもらう場所は移動もできますし、大きさも変えられます。ピントも合うので、ここぞという時はこれを使ってみませんか?構図を決めて記念撮影をお願いできる!TakeMyPic(テイクマイピック)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!写真にメイクが出来る自撮りに成功したのにメイクをしていなくてSNSなどに投稿できないなんて思ったことはありませんか?このアプリを使えば写真にメイクができるんですよ!自動認識がうまくいかない場合も、各パーツを手動で認識させることができます。Photo:フリー写真素材ぱくたそMakeupPlus – 写真にメイクが出来るアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!撮影ボタンを押さずに撮影できる自撮りで難しいのが、ポーズを決めながら撮影することです。誰かに撮影してもらえない場合は大活躍のアプリです。まずは、手を挙げてカメラが認識したら、手を握ると3秒後に自動でシャッターが切られます。撮影パターンが3種あり、着ぐるみ、通常、映画のような3連フィルムがあります。CamMe – Best App for Selfies/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?自撮りがうまくできなくて悩んでいる方も、もっとうまくなりたい方もこのアプリを試してみてください!(作成者:W・M)

2016-06-22 15:00

上部へ戻る