MakeupPlus - ナチュラル 化粧 カメラ

MakeupPlus - ナチュラル 化粧 カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮影するだけで、一瞬でメイク!メイクアップカメラ

ナチュラルな二重まぶたやリップ・アイメイクもOK!

簡単きれいになれるジャンル別のメイクレッスン動画

3.7

(23)

751

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

23件のレビュー

5
12
4
2
3
3
2
1
1
5
参考になった順
カンタンランクUP

かんたんに、メイクで可愛くランクUPできる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😝

楽しスギィ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思いますが

メイク前に極度にぼやけるフィルターは不要。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん

大げさすぎないかんじでメイクできる。蛍光灯の下で顔色悪く写っちゃったときにチークだけとかもできて便利!…でも評価してるのに「良い評価下さい」とおねだりされてもこれ以上は。このポップアップ出ないようにできないのかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ぐっどです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

luv it

make up plus thanks

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいです

すごいです 使ってみて下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャッカリ

チャッカリ美しく!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざわちんルックいらない…

かわいくてメイクも上手な人だったら使いたいと思うけど、ざわちんはどちらでもないし、こんな機能いらないし使いたくなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

眉毛はリアルになって色も濃くなってよかったのですが、眉毛全消ししても全部綺麗に消えなくなりました。 え!なんで今更このコメント反映させたんですか!?w ずるいわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「ざわちんルック」不要。

気に入って使っていましたが、「ざわちんルック」という気持ち悪い機能が出現して驚きました。それだけ消しては使えないので、アプリごと削除します。どの層ターゲットの起用なんですかね。全く理解できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

かわいいです💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺師ざわちん

ツイッターでこのアプリの評価散々でした。 ざわちんって詐欺師で犯罪者なんですよね。 そんな人のメイクなんてしたくありません。 胡散臭すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インスタグラムの当選者

ざわちんのお友達で、 ブログなどにも度々登場し、 某大手テレビ局の先週の番組にも一緒に出てる方ですが、 これは不正ではないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっぴんでも

これ1つでメイクした写真にできるのでいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくなれる

気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

使いやすいし面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざわちんがなければ◯

ざわちんがイヤ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

久しぶりに感度するアプリに出会った!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カラコン

カラコンまでできるなんてすごい✨ギャルになった気分♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る