GIF Viewer -  アニメーションGIF画像再生アルバム

GIF Viewer - アニメーションGIF画像再生アルバム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を動画にして再生して楽しめる

GIFの動画データをビデオへ変換可能

作成したデータをSNSへすぐ投稿できる

4.8

(45)

1103

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

45件のレビュー

5
37
4
6
3
1
2
1
1
0
参考になった順

ごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええわ、ええわ

思うままに動いて、今までで一番使いやすい。((今のところは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

かなりいいっすわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いつも、使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

調子にのって取り込み過ぎた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。すごくいい。

いい。すごくいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです!これは便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゾ~これ

僕はホモだけどこんないいアプリ見たの初めてだゾ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね♪

使い勝手がいいので、⭐️5つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グー

今まで保存していた猫GIFがちゃんと動いて見える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使い易くて気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごく使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

いいと思う!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GIFがちゃんと動く

デフォルトの写真アプリではGIF画像が動いて見れるという当たり前の事が当たり前にできませんでした。だからこのアプリはとても助かります。 写真アプリの中にある画像を見るだけも出来ますし、このアプリ内にコピーして保存する事も出来ます! しかしSafari以外のブラウザで保存した画像は動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い始めですが

使えそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る