ネイルデザインマガジン-itnail-イットネイル

ネイルデザインマガジン-itnail-イットネイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ネイルに関する情報が盛りだくさんのアプリ

流行のネイルデザインからカラーまでわかる

ネイルに行く前にお気に入りのデザインをチェック

4.4

(361)

786

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

361件のレビュー

5
189
4
146
3
23
2
2
1
1
参考になった順
使いやすい

キーワード検索が出来て 画像もあるしとても使いやすかった! アプリ自体も可愛くて 興味がある人にはオススメ☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

カテゴリー分けされているので使いやすく、流行りのデザインが簡単に見つかります。読み込みが遅いのが少し気になりますが...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てるだけで楽しい!

セルフネイルのやり方や、ネイルサロンでの情報までたくさん載っていて、見てるだけで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

盛り沢山の情報量が嬉しい

主にセルフネイルをして楽しんでいます。とにかく沢山のデザインを見ることが出来て、眺めているだけでも楽しくなり、創造力を刺激されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼︎

ネイルのトレンドやデザインなどがジャンル別に分かれていて、とてもわかりやすい‼︎ 文字検索もでき、とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイアメ

全体的に目に優しい色合いの画面で、ずっとネイル探ししても疲れません!季節にあったネイルがわかりやすい(´˘`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報は多いのだけど

季節もののネイル情報や、自分で塗るためのテクニック、オススメ商品などの情報が満載です。 写真を見ているだけでも楽しい! ですが、アプリでなくてもスマホのブラウザで見れば充分かも、と感じました。 アプリならではの機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいと思いますが、、

ネイルの写真だけでなく動画もあって、ネタが豊富なので参考になります!ただツイッターの画面へ移った後でもう一回アプリに戻ろうと思って左上をタップしても、ツイッターの画面のままになります。改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

色々な種類のネイルが見れるし、可愛いものがいっぱい!サロンに行く前にチェックしたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステキ

テーマごとに分けられてて見やすい。デザインたくさん見れるだけじゃなくて、コラムと動画でやり方も紹介されてるのが楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ネイル大好きなので、ネイルに関しての記事ばかりのアプリというのは嬉しいです✨動画も見れるので、セルフネイルの勉強にもなります♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろなコラムがあって面白い

ネイル専門のコラムではなく、他いろいろのコラムがあって面白かった。女性には興味深いものばかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で良い(^^)

デザインだけじゃなくて、ケアの方法も載ってるから良い。あとシーンごとのが使えそう♪動画はセルフ派にありがたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

眺めているだけで面白い

次にどんなネイルにしようか迷ったときに参考になります。眺めているだけで面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても見やすい

デザインやベースなどカテゴリ分けされていて新作ネイルや流行のネイルがたくさん載っていて、他の記事を見たいときもすごく見やすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トレンドがわかる

全体的に普通のニュースアプリな印象。でも写真が多いし、デザインだけじゃなくてネイルケアの記事もあるのでおもしろいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネイルサロンに行く前に

今の流行がわかるし、デザインもたくさん載っているのでネイルの参考になります! 気になったページはお気に入りに保存しておけるので後から探すときに便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネイル情報が満載☆

色々なデザインのネイルがあるので流行りのものから自分好みのものまで参考になります。 ただ広告が若干多い気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネイルがいっぱいで素敵です!

色々なネイルの写真がいっぱいあるアプリは初めてです!とっても良いです! 今後、もっと使いやすくて、欲しものが見つけやすい感じに改良していったら更に素敵だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

季節関係なしに楽しめれるネイル

一年中、ネイルを楽しみたいと思うときにこのアプリを利用することで、模様にしたりできる楽しみ方がみつかたのでよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る