今さら聞けない大人の常識クイズ - 新社会人にもおすすめ

今さら聞けない大人の常識クイズ - 新社会人にもおすすめ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日常生活からビジネスジーンの常識クイズがアプリで学べる

仕事、食事、生活といろいろな常識が覚えられる

知らなかった常識はしっかり身につけておこう!!

2.2

(10)

233

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

10件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
1
1
6
参考になった順
カモにされます

動画CMを見せて運営は収入を得るアプリです。 カモにされたかったらこのアプリを使って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

煩わしい

広告が多過ぎて非常に煩わしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがに…

広告おおすぎ!!!! 出てくるたびイライラして楽しめません。 もしどうしてもこのゲームを楽しくプレイしたい方は機内モードにしてアプリを開くと広告が出なくなります。 まぁいちいちこんな事してまでやりたくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる

勉強になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとやりたかったのに

宣伝ばかり そっこうアンインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎ!!!

しつこいしつこいしつこいしつこいしつこい!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金稼ぎ用アプリですね

広告だらけで萎えた 突然動画とか流れ出してさすがにアンインストール....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりにくい

広告多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

内容はおもしろかった(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

新社会人ではないですが、すごく勉強になりました。知らないことが多すぎて恥ずかしい。 でも今のうちに知ることができて良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る