毎日ゴルフレッスン

毎日ゴルフレッスン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎月買っていたゴルフ雑誌はもういらない!?

「毎日ゴルフレッスン」ですぐ100切りも夢じゃない!

初心者からベテランまで、きっと多くの悩みが解決される!

3.7

(15)

1577

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

15件のレビュー

5
6
4
2
3
4
2
2
1
1
参考になった順
タイトル無し

こんなんで何が参考になるの?ってくらいくだらないことが書いてあります。たまにいいこと書いてあるけど、たまにってどうなのそれ。アプリでゴルフ専門ぽく出してるなら、画像一覧のところに広告の画像まで入れるなよってイライラします。重いし、たいした事書いてないし削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見てます

とても勉強になります。大切なレッスン書です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

色々書いてていいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎朝

毎朝電車の中でチェックしています。おかげさまで100切りできました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じるものが上手くなります

あっちこっち見るよりいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい事書いてます。

ためになる事たくさんあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

勉強になるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になってます。

思ってたより参考にしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になりました

新発見はもちろん、復習の意味でも役に立ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字ばっかり

写真やイラストがあればもっと読みやすいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星3つ

うーん、たまにいい事教えてくれるけど、まあ暇つぶし程度ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アプリすら開けない。 開いてすぐに落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日観ています

たっぷり、ゴルフ脳を鍛えるには良い教材です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る