ワンタップダイエット 一日10秒で食事のカロリーと体重を記録する人気無料アプリ

ワンタップダイエット 一日10秒で食事のカロリーと体重を記録する人気無料アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

食事の記録をたった3秒で!簡単に食事と体重管理ができる

その日食べた量を選ぶだけでカロリーを自動計算

体重の変化はグラフで管理。簡単だからダイエットを継続できる!

3.5

(153)

764

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

153件のレビュー

5
34
4
49
3
43
2
16
1
11
簡単で続けやすい

少し説明が足りないところもあるけどなかなか続いている!目に見えるからわかりやすい! 一つ要求をすれば、人によってご飯の時間は違うので是非通知の時間を自分で選べるようにしてほしい…! これからもよろしく!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられる!

体重の変化で、勝手に、食べた量に対するカロリーの計算を改善していってくれるから、『カロリー計算もしたいけど、他のアプリだと続かなかった』って人も続けられます! ただ、時間を編集して記録できないから、し忘れると…って感じです ってことで4!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

簡単で、楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食べた物とか、食した物のカロリーが登録できたら尚よし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!これなら続けられる!!けど…

間食を記録できるようにお願いします。ダイエットしてるのに…って思われますが、空腹を紛らわすためや精神安定のために何か口にすることってあると思うんです。より精度を上げるためにも「間食」お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カロリー表示がおかしい

朝ごはんを「少なめ」にしたら朝ごはんの摂取カロリーが4500キロカロリーと出ました。 また、皆さんが仰られているようにグラフや体重記録などなど、全体的にUIが良くなく、わかりづらい点が多かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

記録を付けることが面倒ってなるタイプには嬉しいシンプル機能で良さげ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単だけど

めんどくさがり屋でもこれなら簡単に続けられると思う!でも、目標体重を変えれないのは不便だから、そこを改善してほしいかな~!全体的にはとても満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しいと思ったままのアプリだった!

超簡単!満腹度に着目したかったから使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

簡単だけど、朝昼夜で少なめのカロリーがかなり違っていて、実際に自分が食べたカロリーとは異なるのではないかと疑問に思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

凄く使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単ですね。

毎食食べたら記録。 朝体重測ったら記録。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

目標を再設定したいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満腹が9580とかカロリーおかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画期的

簡単で続けやすい。応援してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

食べ過ぎを気にするようになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいたいあってる

超大雑把な性格なので 入力が簡単すぎるくらいなこのアプリは使いやすいです。 表示されたカロリーも自分で細かく計算したものと大体合っているので優秀ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられます

簡単だし、めんどくさがりの私にはぴったりでした。 でも、体重グラフを改善してほしいです。体重の上下が大きいと、上の方まで表示されません。さらに、上にあるコメントで隠れてしまっています。 改善お願いします! あと、最初に設定するどれくらいのペースで痩せたいかなどの設定をあとからでも変えられるようになったらいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられます

簡単だし、めんどくさがりの私にはぴったりでした。 でも、体重グラフを改善してほしいです。体重の上下が大きいと、上の方まで表示されません。さらに、上にあるコメントで隠れてしまっています。 改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

体重から食べたカロリーを割り出してくれるのでとっても簡単です。 ズボラなわたしにぴったり笑 だけど、グラフがちょっと見づらいです。上下にスクロールできないので差が見えづらいです。 上から下まで見えるようにしてくれるとありがたいです。 お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る