Runtastic Heart Rate 心拍数(脈拍)を測るアプリ

Runtastic Heart Rate 心拍数(脈拍)を測るアプリ

価格:無料 iPhoneに対応

いつでもどこでも、iPhoneカメラを使って心拍数を測定!

運動後や安静時など、心拍数の計測記録で健康管理

測定値はグラフにして記録可能。その時の状態もメモしておける

4.1

(25)

1524

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

25件のレビュー

5
13
4
7
3
2
2
1
1
2
参考になった順
計れてました

きちんと測れてました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

心拍計買おうか迷ったけど、正確さを求めないならこれで十分!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻脈なので

いつでも計れるから、助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で正確

思ってたより手軽に測れて、記録もボタンひとつで、健康管理に一役買ってくれそうです。 iPhoneのカメラ部分に手をかざすと指紋がつきそうなのが気になりますが、さっと拭き取れば撮影にも影響なさそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

この技術はもっと応用できそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

すごい!かんたん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち計測できない

測定場所に指を当てても計測しませんでした。 要領があるのかもしれませんが、このような事が続けば、必要ないかも。 簡易計測ですが、少しは当てにしてみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

簡単でいいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

簡単ですね。使ってみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

簡単で測りやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

定期的に

測っていたいものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確かどうか

不正脈なので、測れない時もありますが、まあ満足かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

良いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結局有料

たった3回しか測れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ打つ時の動作が変

計測後にメモを打とうとしたら、変換するまえに確定してしまって全くメモになりません 「起床」 と打とうとすると 「ききしきしよきしょう起床」となってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まぁまぁいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脈拍が測れる‼️

よかったです❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えそうですね。

簡単に脈が測れますね。 気になる時にその場ですぐ測れるのが便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

最近ストレスばかりで脈拍が気になってましたが、正常であることが分かりました。 このアプリに救われました。 ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

正確かどうかは知らんけんど、まあよきよき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る