筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ

筋トレ記録アプリ フィットネスアーカイブ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

なりたい身体に合わせてメニューをチョイス

トレーニングした記録をカレンダーでチェックできる

トレーニングのやり方を動画でチェックできる

3.7

(10)

626

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

10件のレビュー

5
1
4
7
3
1
2
0
1
1
参考になった順
トレーニーにオススメ!重宝してます。

トレーニングの重量、セット数が前回と比べながらできるのが、とても良いです。MaxRMも算出してくれるので、日々自分の上げられる重量が上がっていくのが判り、楽しくなります。 要望としては、マイメニュー登録後、トレーニングの順番入れ替えたりできたり、トレーニング名変えられたりできると、尚良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

種目増やして欲しいです。

施設によってトレーニングが変わると思うので、種目を増やしてもらえると助かります。あとは片手種目が何repとか記入できれば記録もより正確になるので、仕様も見やすいようにして欲しい。今はおおよその記録として重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良い

オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いくつか改善してほしいところもありますが、大凡使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

メニューが組みやすく、記録もしやすいです。 個人的には、トレーニングメニューが希望の順番に並べ替えられること、トレーニングがマシーンなのかそうでないのか分かるようになるとより使いやすくなるなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

少々難はありますが、それはこれからの期待として まずまず使い易いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満

データ引継ぎ機能に障害起きてるらしいけど、復旧に何カ月かかるの?やる気あるの? あと、履歴が半年しか見れないのも不満。 半年間の履歴しか見れないけど、そんいうものと思えば使えなくない。サポートは今後のバージョンアップで対応すると言っていたけどあんまり期待できないな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグもなくなり

使いやすく、見やすくてとても良いんです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録用なら十分です

カロリー計算は少し曖昧に感じますが、その日その日のメニューやセットを記録するには十分な性能だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

アップデートでバグもなくなり、途中で落ちなくなりました。入力が簡単なので記録を続けやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る