転職の基礎知識 - サラリーマンやOLの転職に役立つ基礎知識を徹底解説

転職の基礎知識 - サラリーマンやOLの転職に役立つ基礎知識を徹底解説

価格:無料 iPhone/iPadに対応

失敗しない転職のコツをこのアプリで抑えていこう!

転職した方がいいケースやそうじゃない場合なども掲載!

検索機能の履歴機能搭載で、いつでも見た記事を見返せる!

4.6

(98)

819

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

98件のレビュー

5
73
4
10
3
13
2
0
1
2
参考になった順
使いやすい

本当に使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすく

まとまっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

うん、割と当たり前なことだった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

参考になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ!

転職を考えている方は参考程度に確認するには良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^◇^)

まあまあ、ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごい便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない。

やくにたちますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基礎知識

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

転職活動する人は絶対に覚えていた方が良い内容が書いています。 勉強させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

なんとなく分かっていてもちゃんと言葉で認知していないことを明言してくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考程度としては良いと思います

基本的なことが書いてあり、良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

これからの転職に役立たせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的には…

転職前に読んでおくと良いと思います。 ただ、ニュースを見るためにレビューで星5をつけさせるのはどうかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

参考程度にサラッと読むにはいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る