無料で全ての音楽/ラジオ聴き放題!- Smart Music for YouTube

無料で全ての音楽/ラジオ聴き放題!- Smart Music for YouTube

価格:無料 iPhone/iPadに対応

250万DL突破!ユーザーに支持されている音楽アプリ!

自分の聞きたい曲が検索してすぐに見つかる!

ラジオも聞けて、最新の音楽をジャンルごとに聞ける!

1.3

(68)

859

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

68件のレビュー

5
3
4
1
3
1
2
4
1
59
参考になった順
、、

頼むから動画再生中以外でも聴けるようにしてください😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アプデしてからバックグラウンド再生できないし。iPhoneのイヤホンの操作でちょっと音楽早送りするとバックグラウンドできるようになるけど。(°ㅂ°💢)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けない!

音楽を聴きながら他のアプリ開くと聴けないんだけど、どゆこと?開きっぱとか逆に充電の無駄じゃないの?今まで通りに戻せ😡😡😡😡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理

バックグラウンドなしとかありえん。戻せ クズアプリの仲間入り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド再生

バックグラウンド再生できなくなりました。本当に残念です。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド再生どうした。

あとプレイボックスも、もうちょっと改善して頂ければありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪!

バックグラできなくて最悪↯↯ しかも、iPhoneの画面閉じても音楽消えるってどうゆうこと? めっちゃ嫌なんですけど😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 本当に最悪↯↯😡😡😡😡😡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嫌がらせ?

バックグラウンド再生ができなくなったら もうこんなアプリ誰も使わんでしょ💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のままがよかった…

音楽聴きながら他の画面にいけないのが辛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド再生できないならいらない…

アプデしたらバックグラウンド再生ができなくなりました〜〜アンインストールします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星をつけたくないくらい

視聴しなきゃ聞けないなら、意味ないやん! けします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壊れてるの?

ホームに戻っても音楽がなり続かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンインストール安定です 本当にありがとう御座いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こりゃダメ

タイトル通り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでバックグラウンドできなくしたんですか?

以前までバックグラウンドができてとても便利でずっと使ってましたが、最近自動でアップデートされてて、きづいたらバックグラウンド不可能。 なんですか?この無意味というよりむしろ劣化したアップデート内容は。なにがアップしてますか?ダウンですよ。とっても不便です。いろいろな動画入れてたのにまたほかのアプリに入れ直し。と思うと本当に残念でいらつきます。皆さん、使わない方がいいですよ。ほんと。バックグラウンド不可能にするなんて馬鹿な人もいるもんですね。驚きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

一年以上使っていましたが他アプリに乗り換えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻してください

今までの音楽アプリで使いやすかったし、バックグラウンドミュージックができたので愛用していたのですが、アップデートでできなくなりました!!!お願いします戻してくださいっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

規約より使いやすさ

バクグラできなくて最悪… 規約を見直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

バックグラウンド再生できないのが不便。 星つけたくないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

なんでバックグラウンド再生できなくなったの。もうつかいません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る