うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケ

うたスマ - 持ってる曲で採点カラオケ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カラオケに行かなくてもカラオケができちゃう

採点機能を使って自分の歌のうまさをチェック

自分の歌声を簡単に録音して確認できる

1.6

(8)

2112

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

8件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
1
1
5
参考になった順
歌えない

歌おうとするとすぐに採点終了になって歌えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存したいなー

いい奴なんだけど保存できれば5かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味わからん

何で普通に歌ってても5点しか取れないの? 音痴でもそんな低くないよ、ってか最後まで歌って10もいかないとかデタラメだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない…

歌おうと曲を再生すると… すぐ採点画面で音楽も流れない 歌詞さえ表示されない… この現象を早く治して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うたスキ

ラインやフェイスブックなどに載せれたら最高なのでお願いしまーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

腹立つo(`ω´ )o

普通に入れれたから入れたけど、曲入れないとダメって… 最初から入ってないのが腹立つ。 歌おうとすると、別のうたスマ出てきて入れろっていう表示出るし、全然歌えん。全然面白くない。使えんアプリはいりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Air Pods対応

Air Podsが使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AirPods

AirPods対応してくだされ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る