キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気漫画「キングダム」のシミュレーションRPG!

アニメストーリーに沿って進む原作ファンも納得のストーリー!

名シーン満載で鳥肌もの!

4.3

(685)

954

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

685件のレビュー

5
362
4
232
3
64
2
12
1
15
参考になった順
タジフ「(=゚ω゚)ノニャーン♪♪♪」

バジオウ「戦士タジフは このアプリを好きだと言っている」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ファンにはたまらないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

策士

飽きてきたな〜って頃に、必ず欲しかったキャラが宝箱10連で出る。 大したゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よか

よかよか🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まったり楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料で十分

無課金ですが、十分楽しめる。他のオンラインゲームより、一人でやれるのも楽。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまにやる

時間がかかる戦場の時短モードとか欲しい。 でも、楽しんでます(╹◡╹)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドキドキ

宝物10人登用時に背景が夕方アンド光を放ちながら来る時がかなりドキドキする💓目茶苦茶楽しく遊べる👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々に

久々にガチャで当たりを引けた( ̄∀ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

おもしろいです。 まだ、はじめて間もないですが、 ぼちぼちやっていけそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

原作が好きで、ハマりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

無課金にも⭐︎5をくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

ハマってます笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

キングダム好きなら絶対的に‼︎ 課金なしでも十分楽しめます! イベントも多くてとてもよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近出戻り

やはら詰まらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しなくても強いキャラ出してくれ!

ストーリーやイベントは そこそこ満足しているが、 最後はやっぱりキャラの弱さ のせいで、先へ進まれへん! 星5を もう少し出やすくしてくれ! 頼むわ(・Д・)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原作好きだし

面白いけど、ずっと続けてると変わりばえしなくて飽きてくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原作好き

結構楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る