クラッシュフィーバー

クラッシュフィーバー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

仮想世界を舞台にしたぶっ壊しパズルバトル!

マルチプレイ機能搭載で他プレイヤーと遊べる!

とっても爽快!気持ちいフィーバーモード!

4.4

(342)

751

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

342件のレビュー

5
232
4
57
3
34
2
9
1
10
参考になった順
よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ω^≡^ω^)

最高だぁー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

ガチャが渋い…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

スキルを組み合わせて消すのは爽快 フェス限と常設キャラの性能差が激しいのがちょっと不満かな… ただイベントクエストでガチャより優秀なキャラもいるのでやりがいはある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善頑張って欲しい

一番好きなゲームなだけに、いろんなレビューを見ても、改善点は早急の対象を急いで欲しい!!提案ですがkeyクエストの鍵マスターか、指定か、選ぶようにできませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きてない(*^^)v

楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

すごくおもしろいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初ガチャ結構引ける

なかなか楽しいけど なんちゃって虹卵出すのはやめてほしい テンション下がるわ それとイベントごちゃごちゃしてわかりづらいッス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

フリーズ多過ぎて腹が立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィーバー

ガチャシブすぎ怒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いですね。

とても凄いと思います。 トリプルブッキングでくじに当選する人がいる一方で、何も当たらず参加賞だけしか貰えないことを『全員が当選する』と仰るんですね。とても素晴らしい精神をお持ちだと思います。かける言葉がもう見つかりません。精々、頑張ってください。多重で当たった方々がこれからもクラフィを牽引してくれることでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

H

Ions

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営の仕方が下手

ウィザード級でないとまともにドロップしない。そのウィザード級もフェス限を揃えていないとクリアが難しいし、ソロで99匹集めるのは、1回のクエストも長くてもはや苦行。そのためマルチプレイをしても指示厨や適正外ユーザーのおかげでストレスが溜まるのでアプリから遠のいてしまった。2周年記念ハッピーのようにバグ値をランダムにしてソロでもモチベーションを保ちつつバグマが作れるようにすればいいのに。離れたユーザーを取り戻す、そして現在のアクティブユーザーをつかんでおくために運営が頑張っているのは伝わってくるけれど、ポリゴン配布や無料ガチャなどオイシイ餌を捲いたとしても、いけすの中のストレスが多ければユーザーは離れますよ。もっと良い環境のいけすはたくさんありますからね。キャラクターデザインも良く、システムも良いのに、クエストの作り方が下手なのと、運営の仕方がうまくないのが残念で仕方がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かあ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ最高❗️

めっちゃハマる❗️ ヤバ笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る