Camera+ Free

Camera+ Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

このアプリの狙いはただ一つ…素晴らしい写真!

フォトグラファーでもカメラ初心者でも撮影が楽しくなる!

まるでプロが撮ったような写真になる機能が充実!

4.6

(84)

680

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

84件のレビュー

5
55
4
23
3
6
2
0
1
0
参考になった順
いい!

綺麗に撮れるし、使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 1

明るさを

調整できるので綺麗にとれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしき

かな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

凄い良い!オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能充実

写真撮る楽しみにアップ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

気に入りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

らは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

素敵な写真に仕上げられて嬉しいです。 でも、360円のパックをポチしたけど、どこに入ったのかしら?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

夜景が思っていたよりも綺麗に写せます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだか

とても良い気がする☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

great camera!

Easy to use with great functionality!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が楽しみ

これから、たくさん撮りたい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

きれいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マクロ

マクロがありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

標準のカメラアプリより使いやすいし、様々な設定が可能なので便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう

使って見ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

初心者ですが使いやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る