MERY[メリー]- 女の子のための無料ファッションまとめアプリ

MERY[メリー]- 女の子のための無料ファッションまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女の子のための無料まとめアプリ!

MERYでなりたいオシャレをみつけよう!

幅広いジャンルの情報が毎日更新される!

2.3

(120)

740

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

120件のレビュー

5
21
4
7
3
13
2
22
1
57
参考になった順
前までは……

とても良くてすごく使っていましたが、記事が減って面白くなくなりました。宣伝ばっかりで嫌です。直していただけないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なせ?

お気に入りしていた写真と記事が消えた!! 見返したいのに見れない! 最悪!!! 記事を探しても公式の提供みたいなヤツばかりで見たいやつが出てきません!改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近のは…

今までは色んな人の記事が読めて面白かったし役立っていたけど、最近はPRなど宣伝みたいなものが多くて色んな人の記事が少ないのが残念です。 あと、アップデートしたら今までloveしていたものが消えました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事の量減った減ったうるさいな

ニュースぐらい見とけや

このレビューは参考になりましたか? 1 0

キュレーションメディア騒動

なんで記事消えてるの?とか言ってる人たち、ニュース見ようね。 ここまで問題が大きくなってきてんだから完全閉鎖すべきでは?証拠隠滅したいんだろうけどタイミングも手段もお粗末すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

記事消えすぎ!!ここまで消えるなら先でも後でもいいから一言入れてくれないかな……盗用問題らしいけど、この一年位何やってたの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはや仕方ない

原因としてはWELQが「肩こりの原因は幽霊?」とか意味わからない記事を量産したため、問題を起こしたんですよね。その管轄であるDeNAを基盤にWELQとかMERYがあったけど、MERYは独立してたからたまたま生き残っただけで、本当は全部の記事が見られなくなってもおかしくなかったんですよね? じきに戻りますよきっと。 でもまあ、そういった本当のことはアプリでもちゃんとアナウンスすべきだと思います。使ってる人のレビューじゃなくてね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

けっこう参考になります😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です…。

アップデートしたらLOVEしてた記事が消えました。早く元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

好きだったのに…😱

記事がたくさん消えましたね… 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら...

アプでしたら今までloveしてきた記事がなくなってた 直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りの記事が何故か消えてるー

何ですかー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンインストールします

お気に入りの記事がごっそり消えてしまいました。 不具合の調整?というかアップデートで記事削除されたっぽいので(検索しても見つからなかった)、たぶん戻らないんじゃないかなーと。 調べたら記事盗用しているもの90%ぐらい消したみたいです。 類似アプリもけっこうあるし他のアプリにお世話になろうと思います。 めちゃくちゃMERY使いやすかったし見やすかっただけに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

大丈夫ですか?

無断転載等で記事の6割が削除されたみたいで見れなくなっていますね…。好きなアプリだったので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

元に戻してほしい

公式の記事が増えて面白くない。LOVEした記事が無くなって悲しい(:_;)公式の記事を見れないような設定がほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリ

記事のほとんどがパクリで問題になってるから削除したんだよー。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

LOVEの数も減った上、公式ばっかでほとんど更新がされてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まとめ記事が

Loveしたはずのまとめが大量に消えてます。戻してもらえないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無断転載

ほとんどの記事が削除された理由は無断転載。最悪です。 ライターの質が低すぎる。 人様の画像等を無断に使用してアクセスを稼ぐ悪質なアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る