クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発

クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発

価格:無料 iPhone/iPadに対応

しんちゃんと一緒にかすかべの街の大開発を楽しもう!

タッチ操作で理想のまちづくりをしよう!

「カスカベ防衛隊」を編成して怪獣、通称「ボス」を退治せよ

4.1

(18)

227

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

18件のレビュー

5
11
4
3
3
1
2
1
1
2
参考になった順
面白い!

可愛いし、面白い!コツコツ系が好きな人にはたまりません♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム出来ません

アップデートしろと表示され、 Apple Store開いたら、アップデートがあるなら、開くボタンがアップデートするボタンに変わるはずなのに、変わらない… なんでですか? 11月17日からアップデートされてません。 アップデートしたいんですけど どうすればいいんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しんちゃん

結構楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームができない

アップデートが出来ずゲームができません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

ガチャも街作りも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しいです!

コツコツレベルを上げたりその度にもらえるものなのどすごくいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しんちゃんかわいい

のですが、BGMが大きくて声が聞こえにくい。OFFにしてますが、ボリューム調整出来るようにして欲しい。 あと、基本画面がガチャガチャしていて(レベルアップ時のシロ埋め尽くしとか)ちょっと疲れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

と思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

コツコツするのが好きな人にはぴったり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからん

はじめたばかりなので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクション仮面

しんちゃん大好きです❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こつこつ収集

地道な作業を続けることが好きな人向け

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスカベシティー

可愛いくて面白い❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりました

おかしいほどハマりました一回やったら止まらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐しいー。

変わらない春日部。 楽しく遊べる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッソおもしろい!!!!

面白すぎてハマっちゃいました!自分こういう系のゲーム全然しないんですが、これならおもしろいです!クレヨンしんちゃん好きにはもってこいのアプリです!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る