名探偵コナン 仮想世界(バーチャルワールド)の名探偵

名探偵コナン 仮想世界(バーチャルワールド)の名探偵

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰もが知ってるあの名探偵コナンの推理ゲーム

オリジナルキャラクターも参戦

キャラクターのカードを集めてコレクション可能

3.5

(81)

729

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

81件のレビュー

5
24
4
19
3
21
2
10
1
7
参考になった順
虫眼鏡が…

新しいステージが追加されないので、 もう虫眼鏡が450個くらい溜まっています^_^; 今は訓練で日々虫眼鏡とガチャチケットが貯まるだけ。 今後これだけの虫眼鏡を使い切ろうと思ってもきっと無理があると思うので、 せめて『虫眼鏡◯個と〜を交換』とかの機能をつけて欲しい… もしかしてもうこれ以上のアップデートは無いのかな?という気も… 課金して慌ててカード集めなくても、チケット貯めてぼちぼちガチャやってたら割とSR.SSRも出ますし。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

おもしろい

なかなか飽きない!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

推理がいつも1回ははずれる

ハートも虫眼鏡みたいに時間で回復してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

がちゃ

ガチャおかしいて…何回引いてもSSRなんかでないし、大体がRかHN…ガチャチケットためまくって引いたらこういう結果が何度も…残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

ゲーム自体はとても面白くてガシャ排出率なども妥当なところかと思います。 しかし、キャラクターが少ないかなぁと。豊かなキャラクターが沢山居るのでこれからでも実装されたらもっと良いかなと。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

楽しい

めっちゃ楽しい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

SR、SSRカードの確率をもっとあげてほしい。流石に10回ガチャで全部Rなのは精神的にくる。30分に1つの虫眼鏡も流石にひどいと思う。せめて15分に1つにして欲しかった。課金する人に優しいゲームなんだなと感じました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートを…

キャラを増やして欲しいです。赤井さんとか安室さんとかのカードやキャラクター二人だけが描かれているオリジナルのカードを見てみたいなーと思いました。また、ガチャのレア率を上げて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

面白いけど…

面白いんだけど無課金でやるにはカードが出無さすぎます プレゼントBOXに8こも虫眼鏡があるのにSR、SSRのカードが出ないから脇道のステージには進めないし本筋のステージもやりきってしまったのでこのままではせっかく獲得した虫眼鏡が水の泡になってしまいます ガチャでSR、SSRが出やすくするとかログインボーナスでガチャ券を増やすとかステージを増やすとか無課金でももっと楽しめるようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

哀ちゃんかわいい

探偵体験マシーン... どう見てもコクーンやないかーいwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです(*´∀`*)

面白いですよ 無課金でもなんだかんだでSRもSSRも出ますしまあSSR7枚集めるのはきついですけどね 現在展開されているステージ以上は出ないんでしょうか?クリアしてしまったんで続きが欲しいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

カードの絵柄も綺麗で集めるのも楽しいです。 もっと種類とかキャラが増えるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは楽しいけどバックアップを普通にして欲しい

バックアップからじゃなく普通にデータを移行できるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいすぎる

名探偵コナンがめっちゃ好きだから始めてみたけど15回以上ガチャ回してるのにSSRどころかSRもでないとか確率がクズ過ぎてつまんないしイベントステージも挑戦できなくて飽きた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

コイン1枚120円。ガチャ引くのに、チケット1枚かコイン5枚。1回ガチャるのに600円???高い。高すぎる。一つのストーリー、クリアするのに、最低でも虫眼鏡2つとか… 何かやる気失せる。 アンスト。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

林ゆみ

無課金ですが半年近く毎日欠かさずやって、確率高い期間限定ガチャ引いてればSSR7枚・SR5枚は普通に行きました(もちろんダブり含めてだけど!) カード綺麗だし事件もコナンらしくて好き ただ、ステージはすぐ終わっちゃうし虫眼鏡超余る(私は今200個余ってる)のはどうにかしてほしいな あとは組織の人のカード出してくれたら課金するのに...

このレビューは参考になりましたか? 2 0

コインが…

コインが課金でしか貯まらないみたいで… 課金しなくても入手できるようにしたほうがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

内容などは全然良いと思います!楽しくプレイさせてもらってます! ただ、キャラがすくないのと虫眼鏡の回復する時間が長いですΣ(゚д゚lll) それ以外は良いと思います! これからも頑張ってください(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

コナン好き

良い点 ・面白い ・課金なしでもぐんぐん進められる 悪い点 ・現時点では詰んでしまった(新エリア解放がないため、やることがない) ・データの引き継ぎが非常に面倒くさい(アプリだけで出来るようにお願いします!)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎできるようにして欲しい

機種変更時にデータを引き継ぎできるようにして頂きたいです…。内容は面白いです。なので、データの引き継ぎを…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る